ロロナの続編ですって!?(n゚ω゚`)ガターン

PS3にアトリエシリーズ新作登場!成長したロロナのイラストと「2週間後にあいましょう」 : はちま起稿
またいきるのがつらくなるというのか。
ウワーウワー気になるますよ!いえまあ1どころかPS3も持ってないんですけど…ね…。
ロロナが育ってしまったらどうなってしまうというのか。
マリー→エリーみたいな感じになるのかそれともまたロロナが主人公なのか…。(・ω・)

まぁまずあれですね、PS3買うとこからですかね!
あまぞんさんでもそんなに値下がりはしてないなー…。ノ|’ω’|ヽうーむ!

余談ですが、1ドットブロック崩しというのがありまして。
最初はなにこの無理ゲーと思うかもしれませんが、
どどっと落ちてきたときに反射するともうすごいことになって爽快。(*’ω’*)

Z oldriver
さいたまー!(゚∀゚)さいたまー!
何か久しぶりに聞いた気がするさいたま

あれが流行ったのもう10年くらい前なんだよね…。

おでんのFcAs教授
君はさいたまで威力を求めてもいいし、ヘルモーズや忘れ物でASPDを求めてもいい。

でもFBでFCASする機会が今のところないので…。
どちらかというと宝剣ケミな四女さん用ですね。

自分にはマリオ3の太陽に見えました・・・・・ヒィィィ

あいつはもっと悪そうな顔してたはず…!(・ω・)

かわいいさいたまー

でもあれ元は自民党ポスターなんですよね…。
なぜさいたまになったのかは謎らしいですね。

秋草
>燃える太陽
装備することにより時間経過で徐々に薄着になるんですね、わかります

パージだと…!?

ゆうくりにっく漫画を全部読んできた・・・
・・・・始まった!

始まりすぎておわた

六女と一緒にすりーぴんぐ

SOREDA

┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌(┐’ω’)┐
ここ見てたらオワタマンまで倒せました

まだ挑戦してたんですかΣ(n゚ω゚`)

しましま先生が教授コスで夏コミ参加します的な更新している夢を見た俺はもうダメだ。
助けてちーちゃん!!!

衣装もないしもう無理!もう無理!!!(;ω;)