明日はホワイトデーですね!(*’ω’*)

ちゃんと時事ネタに乗ってホワイトデー絵を描いたよ!ヽ^シ’ω’)ノシ
◆だから注意してね!!!!

はい、お約束過ぎるネタでした…。
本当にすみませんでした。(゚ω゚)<ひねりもなにもない
以前回避されたネタだから今回はやってもいいよね…とおもって……。

Z oldriver
>髪の毛が揺れていた
な、懐かしすぎる…!(;ω;)あの頃は色々とカオスだったけど
その分カオスなりの友情や絆の結ばれ方がありましたよね…
まぁ、サーバーと戦争するのはもう勘弁ですが!(゚Д゚)

最近だとモバイル版で接近ゲームだったらしいですよ!(゚ω゚)

折角なので私も富士山は山梨県のもの連合に加担したいと思います
お隣なんで@北海道出身の長野県民
てか地図で見ると結構シビアなんですね位置

結構どまんなかです!でも確か山頂の住所は静岡県だったような…。

富士山が静岡のものだと!?勝ったと思うなよ・・・

富士五湖は全部山梨にあるのにね…。

あんだけ手下集めといて、今更知らないだなんて…(゜ω゜)

えっ…。(n゚ω゚`)

手下の悪いマゾ募集中と聞いて!
受付はどこですか!?

受け付けておりません……。_| ̄|(・ω・)

しましま先生の手下の悪いマゾ その1
こんな自分でよければ手下として働きます。
報酬はうな様と四女に踏まれる権で。

そんな権利は配布しておりません……。

うなさまに踏まれると聞いてタツハ教からきました!(キリッ

どういうことかよくわからないのでちゃんと本人のところへ行ったほうがいいよ!

しましま先生が順調にコスフラグを立てている件について。
でも大丈夫、うなさまがフラグをばっきばきにしてくれるはず!!

うなさま今年こそはコスプレしてコミケ参加してくれるよね。

>押すなよ、絶対押すなよ!(・ω・)
これは絶対に押さねばならない…!
きっとボタンはプニっとしてるんですね(^ω^)

なんの話ですか?(^ω^)

しましま先生のお仕事はIT系とのことですが、やっぱりこういうサイト作ってるんですか?じゃんけんとか!

じゃんけんとかではないけどサイトは作ってます…!(゚ω゚)

ギロチンクロスが今更名称変更されても、イメージなどは変わらないよね。
でも見た目の変更は頑張って欲しい!

そうですね特にジェネティックとか。(n゚ω゚`)