連休いろいろ遊んできましたー!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

ミk…ふじタンを残して三連休は色々と遊んできました!
まず土曜日は大ニングで3月お誕生会などしてきましたよ!
いつもおいしいお料理をありがとうございます。そして生きててよかった店長!ヽ^シ’ω’)ノシ

そしてお誕生日ではないけどまさやせんせいはおめでとうございます。(*’ω’*)

更に日曜日は高校時代の友達と中華街へ…。(゚ω゚)
中華食べ放題おいしいです。ちなみこちらのお店でしたよ!
中華街・横浜大飯店

中華街は久しぶりでしたが、やっぱりおいしいですね!
ともあれこの日は黄砂がひどくてなんとも中国的な日でした…。
アレルギーはないですが目がしぱしぱしますよね。(n゚ω゚`)

そんでもって今日はついにうちのディスプレイさんを新しくしちゃいました。(*’ω’*)
MITSUBISHI 23型三菱液晶ディスプレイ(ノングレア) RDT231WM(BK)
↑これなんですけど…!
三菱さんのディスプレイがいいなーってずっと思ってたのでつい!c(‘ω’c三っ’ω’)っ
ていうかこれまでのがかなりアレな子だったので…ここいらでちょっとばかしいいのにしたいなと…!
解像度も1240×1024から1980×1080になったのでえらい広く感じます。インチも前のは19だったし…!
ブラウザとか全画面にすると横幅あまりすぎわらたになる…!
でも画面が広いっていいですね!(*’ω’*)

あとRO。
服染色が無料!てことらしいので一人だけやってみました。
nikki  nikki

白プリ!(*’ω’*)白プリですよー!
一応転生後も見越すとこの髪色なら青の方がいいかなって…!
ちなみに姉妹の方はどちらかというとデフォ色の方がいいのでスルーでした。
このイベント明日のメンテまでぽいのでまだの人は急いだ方がいいですねー。ヽ^シ’ω’)ノシ
スプリングキャンペーン2010 | ラグナロクオンライン

あ、あれ? 30代おっさん外来種じゃなかったの!?

それは鱒男ですよ!

みk…ってユウ先生何やってんすかwww
若干リンもはいっちゃってますよ!
いや、大変かわいいのですけどね!

原案があるキャラですからね!いかにしてミクにならないかが大事かなって!

これはカワイイミk・・・わさびですね!
◆があればきっと即採用に違いないよ!きっと・・・

◆とかとんでもない。静岡県が大変なことになる。(゚ω゚)

うはー。”もえしょく”と聞いて最初”萌えの植民地プロジェクト”かと思ったのはナイショなんだぜ?(´・ω・)

今はある意味萌えキャラが各地方に植民されているなぁとは思います…。(n゚ω゚`)

いつぞやの伝統的な民間療法絵に対してのセレクトですね!>わさび
確かにわさびの成分は風邪に効くといいますけどそのわさびではちょっと太すぎる気が・・・

えっ…それは絶対に無理…。(n゚ω゚`)

サーバとの接続がきれました
悪戯な春風に見舞われた差分を・・・( ゚∀゚)o彡

富士山は風が強いとてっぺんの雪がぶわーと吹き飛ぶですよ!
つまり……。(゚ω゚)

紳士だけど変態
しましません・・・せい・・・?
これみk
いやそれはいいんだ。
むしろ気になるのは、そのワサビの頂き方なんだッ!!

ただの わさび です。

(‘ヮ’)!
おみくじ、ちーちゃんにやっと会えたフワッサァァァァァ!
照れ屋さんめっ( ・ω・)ノシ)´Д`) ウニウニ

喜びのあまりのファッサァァァ゜ .(・ω・)゜ .゜ですね

これはいいミkふじタンですね!いやぁミkふじタンはかわいいなぁ!

ええ、ミkふじタンにはなかなかのポテンシャルが備わっていると思いますよ!

何この・・・山葵持ったミク亜種 静岡はどこへ向かってるんですか

着実に深淵へ向かっているとしかおもえませんがいいぞもっとやれ。(・ω・)

わさびはゴツゴツしすぎで入れるのは無理だね
どこかは言わないけど

えっ…。

し・・静岡・・はじまりすぎだろう・・・
っと思ってしまった。もと静岡県民
(実家は静岡なんですけどね~)
けどどこもかしこも「もえ」な感じですねぇ・・・

もはや町興しといったら萌えが常套手段になりつつありますよね…。
自分にとってはまさかの静岡でしたが。(n゚ω゚`)

静岡擬人化プロジェクト…
「応募待ってるんだからね」って狙いすぎな気がw

ツンデレっぽい感じにしたいようです…!

AlchemyNotesって閉鎖しちゃいましたか?
503 エラーでアクセスできなかったりますが.(うちだけ?)

サイト移転した際に消しておりました…。ノ|’ω’|ヽ
もう更新するほどのものもないので、あのページは閉鎖ということでお願いします。

ミクの私服姿と聞いて

ミクじゃないよ!ほんとだよ!

所存
北斗翻訳ひどすぎるwwwwwww
子供と一緒に見たんですが、子供も爆笑してました
だめだ2~3日腹筋が筋肉痛wwwwww

再翻訳ネタはよくありましたけど、あれを実際に動画に合わせて演じてしまって
あのクオリティというのがなんともすばらしすぎますね!(・ω・)

しましま先生、静岡なんだから富士山並みのお餅にしないと採用されないと思います!

静岡県民は控えめですよ。ソースは残念ながら出せませんが。

これは……!!
わさびのゴリゴリがっ!
ってやつですね、わかります

ゴリゴリがっ!なんだというのですかっ!

秋草
虹鱒・・・というか魚系の擬人化といわれると
ぷよぷよのアレとか柴田亜美先生のアレしか思い浮かびません

タンノくんのことか─wwヘ√レvv~(・ω・)─wwヘ√レvv~─ !!

ホムS。元がバニルだとバニルっぽい見た目のユニコーンができてリーフだとリーフっぽいユニコーンができるんだと思ってたけどよく読むとスキルだけ継承するのかなという…orz

そのおかげでAIが大変なことになりそうです。(n゚ω゚`)ひぎい

ゆつき
にゃ、にゃー!にゃにゃny
ねこかわいい

neko
なにこのねこかわいい。(*´Д`)

今日のお猫様
http://www.youtube.com/watch?v=xx0h30QBFQI

neko
なんとかたくななwww
どうしてもテレビの上がいいのね…!