戦場のヴァルキュリアがおもしろいです!!

ツンデレ少年!ツンデレ少年がいるぞ!

そしていまさら気づいたけど音楽が崎元仁さんで…!!
c(‘ω’c三っ’ω’)っうおおこれはゲームで崎元サウンドということか。
気になるよPS3だけど!

ていうかPS3ならロロナが今一番気になってます…。
なにこのキャラデザかわいい(*’ω’*)

アニメ顔の色情報に基づいた画像検索 – Imager::AnimeFace demo
↑なんかこれすごいおもしろい!(・ω・)
これ自体はすごくニッチだけど、方向性としてはこういう検索サービスが
今後開発されていくんだろうなー。


(*´Д`)ねこかわいい。

誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
よんじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あれちがったしましま

わぁありがとうございます!(・ω・)そうそう18日誕生日でした。
というかおちついて!!

わぁい!ようじょ!ようじょ!
どうやらここが俺たちの桃源郷だったようだ(´・ω゚)<幼女万歳
ょぅι゛ょ、ょぅι゛ょ、つるぺたょぅι゛ょ

よし落ち着け!!(・ω・)

・・・ニンジン2000本とかで踏んでくれないかな

2000本という単位がもう懐かしすぎて。

◆は?◆はどこ??
おかしいな…幼女がいるのに◆がないよ?

そんなことをしたら逮捕されてしまう。

◆の希望が殺到する予感

ごじょうだんを!

幼女な四女を見て俺の中の何かが目覚めた・・・!!!

早めに封印した方がいいかと思います。(・ω・)

えっと、これは4四女でいいんですよね・・・
・・・成長しましたね。

よ、幼女化です!

なんというロリ商人きっと在りし日の四女に違いない!
え、無駄遣いされてお金が無い? それじゃおいちゃんがお金を出してあげるから一緒にどこかへ(ry

通報されてしまうよ!

商人四女は反則的過ぎる…是非踏んで欲しいですね!_| ̄|(・ω・)

逮捕されてしまうよ!

ありがとう、今度はかばんがちゃんとあって幸せです。 しかし・・・商人の頃からなし、と。
五女も?五女も書いてくれるんだよね! あ!さげぽんとかWiz先輩とかも?!

かばんつけたよ!!
このシリーズはどうしよう…続かないかも…。(n゚ω゚`)

これはいい四女・・・で、◆は?
ところで商人のスカートの中はスパッツなのか、ニーソなのか・・・それが問題だ

ドロワーズ!(・ω・)

商人のかわいさは異常ですよね、ずっと商人のままでいいやと思えるくらいに(・ω・)

こちらの記事を見ても、オーラエタまーちゃんは10キャラ以上は居るようですしね!
転生オーラはいないようですが…。(・ω・)

あれ、よくみたら長女って穿いてな…い?

どこをどう見たら!(n゚ω゚`)

私の騎士子がスキルロストした時は既に救済あったよ!@ぽ
ていうかなんてアレでソレなSSたちを……(´ロシア`;)@ぽ

そうだったっけ!(・ω・)
そうだ、スキルロストで作り直ししたのは別の方でした。(・ω・n
あれだね。色んな名言迷言があったよね。(n’全て’)η

FDはタゲの優先順位が無くなっても、3層入口とかがサバによっては人が集まってたなぁ
┌(┌(ヽ ’ω’ )ノあそこで貰ったムナ卵は今でも娘と呼んで連れ歩いております

FD3入り口も結構賑わっていましたね!
そういえば江戸村なんていう愛称もありました。

そういえば、ゆりちゃんの名前付きチョコが倉庫にあったなぁ(´ω`)

そういえば今年チョコ作らなかった気がする。(;´Д`)

職位には『ダチョウ』を加えてください。是非。
あと『ハシビロコウ』も。

か、家畜じゃないよね…?(n゚ω゚`)

なんかものすげーウイルス(notインフルエンザ)が蔓延しかかってるらしいです
ttp://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
か、「GENOウイルス」でぐぐってみてー
とりあえず、FirefoxなのでnoscriptアドオンインストールしてJavascript切った
ウイルスまき散らすよかマシだもんorz

一応チェックしてますが、今のところ大丈夫みたいです。
それにしても早く対策して欲しいですね。_| ̄|(・ω・)

ゲームアーカイブスで配信と聞いて真っ先にFFT落とした俺に隙は(ry

(・ω・) PS3め…!!

斬馬侍・弓ローグ・回復ヒーラー・無属性メイジのPTですが、回復力と防御力が足りず、しましま先生のPT
しましま先生のPTがバランスがとれてるように思ってきました・・PT変えようかな・・

バランス的な意味ではうちのもそんなに良くはない気がします。
堅いですが火力があまりないため…。
レベルが足りなかったり装備が弱いとボス戦で酷いことになったり。ノ|’ω’|ヽ