なんとかブルレムさんの謎の技術が火を噴くとかなんとか。

なんか今日の生放送で新しいSEが来るっていう情報が来たとかなんとかですね!

C級:100k+鋼鉄n個
マグニキャップ
フレイシューズ
駆魔の聖書

B級:400k+エルニウムn個
シャドウウォーカー
ぼろマント

A級:700k+エルニウムn個
ヴィダルのブーツ
セフィロトシューズ
モリガンのベルト
モルフェウスの腕輪

S級1M+カルニウムn個+黄金n個
モリガンのペンダント
ルーンブーツ
エベシ嵐のうねり
クレイトス大地の裂け目
シャピハニ海の叫び
ルシウス火山の激しさ

わあああなんだか使えそうなものも結構あるような…!
s属性鎧もついにここに入ったわけですね!
でも確率次第では今の普通の相場とそれほど変わらなかったりするよう…な…。(゚ω゚)

なんかもう来週からネカフェ限定で導入されて、本実装は16日からとかなんとか。
武器の方はもっとあとなのかな…?ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

セフィロトとか地味に1個持ってるんですが、
A級はちょっと当たる気がしない!


っ「バスタブから素早く出てきて、ゆっくり戻る猫が可愛い」
これでググルと出てくる動画、すごい可愛いです。
URLはブラクラのいたずらもあると思ったので、こちらを
おススメです!


なにこれかわいいいいいいいいいいいいい!!(*’ω’*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


!?
  ∧ ∧
 ( ゚ω゚ )ヽ ダッ
  ノヽノ )ヽ ≡=
    / <  ≡=
  ∧ ∧
 ( ゚ω゚ )ヽ ダッ
  ノヽノ )ヽ ≡=
    / <  ≡=

 

ねこすごいwww
音声通話中に何気なくみたら…
リアルに吹き出しました\(^o^)/

これは衝撃的すぎましたねwwwwww
いったい何に驚いたのか…!

何この猫!?
おばけだぞーのかっこ!?

海外ではスリラーキャットって言われてるみたいですね…!

\アッカリーン/

   (  )

最近「互助会」という単語にときめいているんですが、
こんな僕はどうすればいいですか?ごじょかい

助け合いって大事ですね。(´∀`)

3女さんもBSじゃなくてジプシーたん><に転職してればおもちもぽよんとしてたんじゃないかな!

Irisでの話かー!><

18話のタイバニの愛されおじさんが積み過ぎて愛しい。
と言うかラストのヤンバーニの目の隈に、夏ですしホラーですしと思いきや
スポットライト効果に吹き出してしまったと言う。そんな緩急つけんでも…
こてっチャーハン食べたいです病んだら作ってくれるのかなああ!

タイバニおもしろすぎてつらい。
今週のヤンジャン買ってしまいましたよ!!ハンドブレッドパワー!!\(^o^)/