さらい。

さくらーふぶーきのー(・ω・三・ω・) みなさんマラソンお疲れ様でした。
IrisはWP詰まりまくったりかなりカオスだったみたいですね!!
終了時にはなんとも謎の感動に包まれていて何ともすてきな幕引きでした。

ところで、PSPROの体験版が配信されるらしいですが…。
4Gamer.net ― 「ラグナロク ~光と闇の皇女~」シナリオ「トレーネ義勇団」をエンディングまでプレイできる体験版,「The First Ending」版の詳細が明らかに(ラグナロク ~光と闇の皇女~)

シナリオ1本分を無料公開するとか一体どうなて……!(n゚ω゚`)
特典アイテムがメインの売り込みポイントと自覚したうえで、
ゲーム内容をここまで露出してもOKという判断なのでしょうか…!

なんだかんだで予約締め切りは明後日までですね!
クエストアイテムとのセット効果で棚6ワープらしいですけど、
棚臨でみんな用意するようなものでもないでしょうし、棚ソロとか…するのかな…?(n゚ω゚`)


>よくわからなかったら無くてもいいよね!!!(^ω^)
おいィィィィィィ!?

(^ω^)!?

久しぶりの◆キター
でも◆じゃなくても問題ないレベルに見えた私はきっと紳士
だ♪
◆・・・・差分少ないYo!ヽ(`Д´)ノウワーン!

ちょっとすくなすぎたかなとおもいました…

~(<●>)~
マラソン追い込み中にあんなの見せられたら衝突事故がおこっちゃうよ><
・・・ふぅ

パワスポさんのうっかり鯖キャンに泣くことになる。

さすがしましま先生。よそのお子さんでも容赦なく脱がす!
(^ω^) うむ!

脱がしても大丈夫っぽい相手しか脱がしませんよ!(^ω^)

く…コマンドを入れても◆が発動しない…ッ!!?IEをバージョンアップする時がきたようだ…。(現在IE7です)

ちょっとコードの入れ方変えたらIE7以下では動かなかったみたいです…!
8以上とIE以外ならいけるはず…!

さすがです。かいてる方が楽しんでるのがよくわかります。

とっても楽しかったです!!

陽上歩
うおおおおおおおおおおおお
ちょっとウチの影葱子にも耳を付けてくる!!!
でもウチの子は赤メガネをかけていて女教師スタイルなんだ

メガネもいいとおもいます!(・ω・) 影葱子さんはかわいい。

へ鯖の影葱
葱を愛する私にこのご褒美…あなたが(エロ)神かー!
ちなみに影葱子さんは座ると△の布がですね…(バックスタブ!

影葱子さんのお座りは正面から見るととてもそのアレですよね。

影葱子がこんなに可愛く見えるなんて!!
Gvで装備剥がされたりイタズラされまくりで、
ぐぬぬ・・・となった思い出しかありません・・・

影葱子さんはいたずらっこかわいい

洗濯って、その洗濯板に石鹸つけて
洗ってもらってもいいということですね!

Exactory!!(その通りでございます)

所存
いいんですか!?
ご褒美でしかない!
いいのね!?洗濯しちゃっていいのね!?ε-(゚∀゚*)

お洗濯をする権利をやろう!

セシルたんの胸を洗濯すればいいのか。
思う存分な!

なにを洗濯するかは君の自由だ!(^ω^)

ではお言葉に甘えて遠慮なく洗濯させて頂くっぱい><

気をつけて洗ってね><

それでは遠慮なくワタシのムスコを洗濯させて頂きますね(^ω^)!
何を洗濯しろというんですか!
ナニを洗濯しろというんですか!?
いやっほぉぉぉぉおおおおおおう!喜んでええええええええええ!

(^ω^) アウアウ!!

セシルたんに自分の○○(武器名)を洗濯して下さいっ!的なコメントがありそうですね・・・では私の爆炎のカタールを洗濯して下さいっ!!

(^ω^)セフセ……アウ…?

では私の舌で全力で洗濯させていただきますね^q^

石鹸は体に毒よ^o^

洗濯だと?!
任せろ!バリバリ!!!

ちょっと何をバリバリしたか詳しく

紳士達が慎重に手もみ洗いする為にアップし始めたようです

たまには手洗いで丹精こめて洗濯するのです。(^ω^)

ごしごししてやる!ごしごししてやる!

ごしごし!ごしごし!

せっしるーんゴシゴシ
ゴシゴシ(*’ω’*)ゴシゴシ …ふぅ…

充分ごしごししたかな?(*^ω’*)

洗濯してもいいのなら遠慮なく・・・・!
あ、傷が付くといけないので素手でさせていただきますね!

そうですね、素手で!!洗濯なんざ素手で!!

よろしいならば洗濯だ

よろしい、ならば洗濯だ

諸君、私は洗濯が好きだ。


いいのかい?そんなにホイホイ言ってしまって・・・

待て、これは罠かもしれない…!

ヽ(*゚д゚)ノ
あれ?泡にまみれてるセシルたんがいないぞ?

お洗濯は各自行ってください><

セシルたんの洗濯板で俺を洗濯していいですか!!!

それはセシルたんの泡踊…(^ω^)

これはいいセシルたん。
しかし!何故!◆がないのか!

あれ・・・?◆が無いと脱がせられないから洗濯できませんよ?(´ω`)
わたしはちっぱいでも大好きだ゜+.(・ω・)゜+.゜

コマンド入力中にDSが飛んできます!危険です!><

>洗濯してみろ
じゃあまずはセシルたんの服から洗濯しないと!
さぁ全部脱いで…
陽上歩
ちょっと洗濯するので邪魔な服は脱いでくださいね
デリケートな素材なのでやさしく手揉み洗いするだけですよ。えぇ
洗濯した絵もお願いします。当然上着は洗濯したときにずれますよねw
これは良い洗濯板。
ちょっとその服も一緒に洗ってしまうので脱いで貰っていいですか。

水も使いますし濡れるので、上着は一緒にお洗濯するしかないですね!><
気をつけて脱がしてね!!>< ブチキレ的な意味で

洗濯だと!?よし任せろ!!
まずは洗濯板の手入れからはじめるよ!!
凹凸の間に汚れがあると駄目なので手でゴシゴシするよ
よーし、洗濯して上げるからその手に押えてるものも外してみようか!
あぁ、関係ないけど猫って自分の身体舐めて綺麗にするよね?
ちょっとココ黒ずんだりしたら困りそうだからよーく念入りに洗ってあげるよ
いやいや、遠慮なんてイリマセンヨー

洗濯板の手入れも大事ですよね!!念入りにしないとですね!!

洗濯コメがいっぱいきてそう・・・!ぺろぺろしたら洗濯できますかね(^ω^)

お洗濯した後にペロペロして板の掃除をしましょう!(^ω^)

わたしのこころが洗われた

清らかである(^ω^)

よくわからないけど、すばらしいです

ありがとうございます!!

ありがとうございます、ありがとうございます!

どういたしまして、どういたしまして!

ごちそうさまでした(^ω^)ニコッ

おそまつさまでした(^ω^)ニコッ

セシルたんは洗濯板かわいい(1/20)

洗濯板かわいい。

aki
セシルたん可愛すぎて困ってしまうっ

洗濯板かわいい!(^ω^)

セシルさんそんな自暴自棄になって・・・
計画通り(ニヤリ) AA(ry
下腹がたまらなくスリスリしたいです。
もうちょっとずらすかボタン外そうか。

セシルさんは健康的なおなかで勝負!><

++
アバラと腰の骨がかわいいですね><

板もほめてあげて><

十分立派なお餅をお持ちじゃないですかー!(^ω^)

寄せ上げ効果かなにかです!(^ω^)

セシル涙目であるw

公式でネタにされたばっかりに…。

生体スレから(血の)花見酒をしに来ました。
とてもよいものが見れたのでまんぞ、く…だ…グボァ

(スレに)生きて帰るって…約束しただろう…?

ハリネズミにされる前ににげてええええええええええええ!w
≡≡≡》》》───(・∀・)─>> ・∴
≡≡≡》》》──―(. ,,,,ノ─>> ・∴ ・∴
/ /

もうおそい

maimai
ゆうさんのせしるんイラスト見て
洗濯板じゃなくてまな板になって貰って
上で料理されたいと思った人も多そうですw
》》》───(・∀・)─>>
》》》──―(. ,,,,ノ─>> 

串焼きが出来上がりました。

セシルは某アイドルの72の人ぐらいに貧相な子だと思います(゚ω゚)

青い子のことは言わないだげてよお!><

セシルってカード(2種とも)イラストからすると結構あるよね…?
まあ、ちっぱいは至高だけれども><
ちなみにこの体勢でこのくらいのふくらみだと
ちゃんと着ければふつうくらいはある

カード絵は結構あるので、実際のところそんなに無いこともないんじゃないかって思ってます!

寝転んでそのレベルなら洗濯板とはいわせない!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)<ナイテナンテナイヨ、ウワーン!
リアルに考えると十分なサイズのような・・・

セシルさんの周りが大きすぎるのよ…!

洗濯板でもまな板よりはでっぱっている・・・
3女さん・・・(;ω;)ぶゎ

洗濯板は凹凸あるからね!(;ω;)ぶゎ

MS-05
最近なんか胸胸しぃですね!

><

大きいのも小さいのもおっぱいはおっぱいなんだぜ!貴賎なんか無い!
ところでそこはベッドの上ですかそうですか

そうですね!!あとベッドの上で洗濯とかおかしいですね!
きっとこれから洗濯するシーツです><

マッハねこぱんち
なんだかんだで誘っちゃってるせしるんに萌えた。
一度汚してからちゃんとふきふきしろってことなのか!?
胸といい腰といい足といい、エロスペック高し。侮りがたしせしるん。

このセシルさんはきっと通常セシルさんでなんか状態異常混乱とかにかかってる。

みか
みえる・・・紳士たちのコメントが滝のように流れているのがみえる・・・!w
せりふを空白にしたらなんか可愛くみえたww
せんせーありがとおおおw

なるほどそういうソリューション!!すきな台詞をいれてね!!!

~(<●>)~
セシルたん見てから炭鉱いったら若c出ました!
セシルたんマジ洗濯板><

洗濯板関係ない!!><

┌(┌(┐’ω’ )┐
セシルんのご褒美画像を背にSEしたらルーンブーツがS1になりま‥┌(┌(ヽ*’ω’*)ノした!!!

セシルさん関係ないけどおめでとうございます!!!!

洗濯板のおかげでポイントラリーでバリアント靴引きました!!ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!!!

せ、洗濯板関係な……おめでとうございます!!!

マヨ
このサイトでセシルさんを見ていたら
30回目でカードじゃなくて月光剣が出ました
(^ω^) ヒョォー!

MVPセシルさんのドロップアイテムですね!
きっと上手に洗濯出来たから貰えたんでしょう!(^ω^)

セシルたんが泣くまで洗濯するのを止めない(^ω^)
おっきいお餅の影葱子さんのあとにセシルたんなんて、先生もさでぃすてぃっくさんですね><

ものごとには緩急が大事って誰かが言っていた気がしました><

35回目もMVP出ました。タナトスの悲しみカードでした。
私も悲しみを知る事が出来た。

でもカードイラストを見るときっとその悲しみは幸せに変わるよ!(*’ω’*)

そんなことよりハワード兄貴の腹筋で洗濯したい

N| “゚’` {“゚`lリ いつでもいいぜ