RWCとかSakrayJ(2年ぶり2回目)とか。

Ragnarok World Championship 2011|ラグナロクオンライン
なんかイラストとかコスプレとか動画(!?)募集とか色々な企画があるみたいですね!
しかしイラスト締め切りまで3週間しかなくてこれは…シビアすぎる…!!(n゚ω゚`)
RWCは併設ラグフェスもあるわけで、みんな原稿やったりするんじゃないですかァー!
速攻で構図が思いついたりしなかったら参加は無理そう…。_| ̄|(・ω・)

まぁそれは置いといて、特設ページのジプシーたん!!!><


あと、ようやく例のテストのアカウントが来てました!(・ω・)
3次職スキル調整テストの当選発表とアカウント配布のお知らせ|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》
無事当選してたので、来週はちょっとホムS試しに行って来ます!三(゚ω゚)
とにかくIDとかがわからないことにはAIが動かないので…!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
エレノアちゃんがコンボ決めるAIにするんだ…するんだ…!!


ところで話しは変わって、先日メカにはしない(キッ)と言ってたうちの彼ですが…。

nikki

元気にドヤ顔アックストルネードしています。(´∀`)
青メカはやはりかっこいいのだ…。


あ、ところでIE8でも◆が動かないとのコメントがいくつか来ております。
実はコメント投稿時のUAを取得しているので、こちらで使用中のブラウザがわかりまして、
みなさん概ね8と言いつつ実はIE7という方が多いので、
バージョンは念のため確認していただけると助かります。(・ω・)ノ


今気づいたのですが
セシルたんの下もずれてるのは仕様ですか?

デフォです!(^ω^)

せしるんの洗濯板関連のコメントだらけで笑ったwww
みんな好きだな!

みんながこんなにお洗濯大好きだったなんて!

すっかりROから離れた私には洗濯板セシルの元ネタがわからなかったのですがそういえばプロスクのバックナンバーどうなってるんでしょうね。地味に楽しみにしてるんですけど。

元はLiveROのスレなんですが、なんか公式イベントでそれっぽい台詞を出してしまったという展開でした…。
バックナンバーは震災前で止まってますね…!そのうち追加されるかなあー。
ラグナロクオンライン プロンテラスクエア

マラソンのおかげで彼女ができませんでした。

そ、そうですか。(・ω・)

グルメレースの人
マラソンのおかげでうちの子たちは随分逞しくなりました。
なのにやる気が起きないorz 完全に燃え尽き症候群ですw
むしろもっとマラソンやりたかったとか思ってしまうあの中毒性が憎らしいw

黄色の花中毒にかかっている人が多数のようですね…!_| ̄|(・ω・)