WP

唐突だけどうちの長女さんと同じくピンク髪を貫き通す
激走わらびもちのTAIさんちのマーコットさんを描きました。またしても不意打ちで。
いや、前に描いていいですかと言ったので不許可ではない…!

イラスト

v(^ω^)v

下のほうちょっときわどいのでポップアップです。
マーコットさんは不憫かわいい!!(*^ω^*)


アッところで遅くなってしまったんですが、
先日のお返しということで、まさやさんがうちの次女ちゃん描いてくださいました!!
し!!!!(^ω^)り!!!!!
ギロチンさんのhtmmの裏側あたりがマッハであるというお話は先日した通りなのですが、
すばらしいものを戴いてしまいました…!ヒャアー(^∀^三^∀^) 本当にありがとうございました!!


予感がしたので相方さんとウアーc出してきました。
そしてこちらでは大吉長女w
さすがの実績に脱帽です。

わあおめでとうございます!(*’ω’*)
ウアーcはなかなか値下がりしなくて安定収入ですね…!

おかげ
ラリーでビタタcが出たのでハッとして確かめに来たら大吉でした。
今まで眉唾だと思っててごめんなさい!

おめでとうございます。
翻ってわたくしはメガロドンcが出ました。(n゚ω゚`)・’;;…

ちーちゃんが大吉くれたおかげかラリーでMVPが3回も出てくれました♪
中身はムナック・ナイトメア・半漁人…orz

_| ̄|(・ω・) かえってがっかり感増すMVPですよね!!

青メカおめです。メカ持ちがspががんがんなくなると言ってるので五女が大活躍の予感。

イスタナ洞窟にちょろっと行ったところ、SPは地デリでなんとかなりました!
他の狩場ではマッハの予感…!

メカに興味のない彼の顔が岸田メル先生のあの格好に見えてならないんだ・・・

確殺確保のために用意したのだけど、岸田マスクでしかない・・・。

メカにしないっと言ったな。あれは嘘だ(

うそだ。(・ω・) 金銭効率やばいですね…。

葱子さんのお尻も><

葱子さんのあざといアングル><

じぷしーたん><
よりネギ子の南半球が気になります><

この二つの南半球は反則ですね><

剣秤
スキルやホムよりもMATK修正はまだですか
・・・今更だよねorz
そういえば精霊とかはどうなんでしょうか
あれもホムっぽかったような覚えがありますが

自律行動はしないようなので、どちらかというと鷹とかに近い気がします!
でもHPによる耐久性もあったようなので、どういう感じなのか気になります…。

まらそんしなきゃ・・・ まらそん・・・

マラソンはもう・・・終わったんだよ・・・

> みなさん概ね8と言いつつ実はIE7という方が多いので、
これって互換表示してるだけじゃ?

普段IE使ってないから後になって気付きました!!
ていうかテンプレートが古い方で表示されてるとダメだったぽいです。ノ|’ω’|ヽ
今は直したのでどっちでもいけるようになりました。