ぴんくのうさみみ!!!

ラグ缶2012 September| ラグナロクネットストア | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

なんかラグ缶がいきなり新アイテムをいっぱい入れてきたのですが
そこにはなんとウサギのヘアバンド(桃)……ですって…?!(n゚ω゚`)
これは…なんとしても手に入れねばなりません…!!!
ていうか手に入れた!入れたぞーーー!!!

nikki

なんかピンクい!!!
そして早速比較なんですが…。

nikki

どぎついピンクとかじゃなくて、うっすらめなのがいいですね!
これはこの髪色ならば桃の方がしっくりきているような気が…します…!!(゚ω゚)
お姉ちゃんますますピンクや……。


剣秤
見つかれば追い掛け回され捕まれば殺される
そんなMOBがうろつく廃病院を物陰に隠れつつ、部屋に逃げ込みつつ捜索する
・・・なんていうか最高じゃないですか
あ・・・でもROだし正面衝突の繰り返しかな・・・

バイオハザードかと思いきや、
追いかけられてもベースに連れ込んで範囲でドーンですね…!

ガラパゴクリエ
実はその病院スタジオ、数年前までは普通の病院で、私の母が入院しておりました。医師が辞めたりして経営できなくなりそうだというので転院しましたが、まさかスタジオになるとは…。ドラマの「ダーティママ」でも使われてました。

なんと奇遇な!医師不足とはなんともな理由ですね…。ノ|’ω’|ヽ
こうやって使える病院っぽい施設は、それはそれで貴重なのかもですね。

ポートマラヤのサイトの看護婦さん無表情かわいいよ!

ちょうどSN3の話をしたばかりなので、 クノンさんを思い出しました…!

あぁ・・・家にほこりまみれになってるWiiFit君(板)をそろそろ起こさないとな・・・

うちもいつまで続くやらです…!!が、がんばろう(・ω・三・ω・)

この時期にWiiゲットだと・・・
DQ10デビューのフラグ!!

DQXはやらないとおもいます…!!_| ̄|(・ω・) もう無理だー!

WiiFitは素晴らしいですよね。
体脂肪燃焼とかは実際にジョギングやるとかにはかなわないけど、
普段使わない筋肉とかも調整されて確実に調子よくなる。
普段ゲームしない人にもホント通用するしw
…で、wiiといえばドラクエ10フラグですk

なんか、使ってないところの筋肉使う感はありますね!
健康になれたらいいなあー!!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ