ジェジェリンのスピアブーメラン計算機

作ってみました。
自HP、除算・減算DEFと各種耐性を入力すると
シティボーイのスピアブーメランを耐えられるかどうかわかります。

たったそれだけの超ニッチな計算機です。(^ω^)
これで明日のメンテで調整されたらつらい。


構図がどう見ても薄い本展開じゃないですかーやだー!(歓喜)

(*nωn*) やだー!

めそ
何だろう…、この後の5女さんのことを想像すると
色々熱くなってきます…。何なんでしょうね…!

(*nωn*) つらい

これは◆フラグ!or nijieフラグ!

どうかな!!

これは「酷いことするつもりでしょ!エ◯同人みたいに!」的な展開に期待せざるをえない。
~(●)~
乱暴する気でしょ!ウ=ス異本みたいに!
ですねわかります!><

ティクバランさんそれが目的のいきものらしいですし…。(つдと)

で、でかい!
何がとは言いませんが

なにがかな

これは…本が薄くなるな!
五女さんアッー
冬に薄い本が出そうですな・・・!

本にするほどの力は…。_| ̄|(・ω・)

ティクバランには勝てなかったよ的な展開になるんです?冬に期待ですね!(^ω^)

v(^ω^)v

先生、イラストのティクバランさんの股間がBOKKIしたTNKにしか見えません

何か 問題でも?(CV柴田秀勝)

∑!?
逃げてー!五女さんマジ逃げてぇーーーー!!

実際即ハエの羽

意外と紳士と予想。
ティクバラン「おぢょうさん、サイフ落としましたよ」

なんか森の熊さん考察したやつ思い出しました。