リプレイ機能楽しみにしてたけど

わずか数時間で取り下げられておりましたね…なんたる…。(n゚ω゚`)
それはそうと

「ポートマラヤ」アップデート特設サイト|アップデート|ラグナロクオンライン 《公式サイト》

ポートマラヤ実装ですねー(・ω・三・ω・)ということで!
なんか敵の強さとかがえらいアレらしいのですが、
一部の職ならなんとかフィールドで狩れるかも、という噂を聞きつけて…。

nikki

例のシティボーイを倒しに来ました。(゚ω゚)
しかも今回このために前からちょっと欲しいと思ってたWインプを急遽購入、
新兵器を引っさげていざ!

nikki

殴る!

nikki

殴る!

nikki

なg

nikki

_(´ˇωˇ`」∠)_ チーン

なんか15kくらいのダメージ喰らいましたよ!スピアブーメランで!!
けっこう頻繁に撃ってくるんですが、よもやこのダメージ…。(n゚ω゚`)
一応HP増強の対策も色々としてたんですけど、11kでは足りなかったようです。
EC切れてなければいけた。(キリッ

ともあれ、ジェジェリンは条件さえそろえればかなり美味しい部類みたいなので
もうちょっと対策考えてがんばってみようかと思います。
全戦闘SW展開も辞さない構え。(・ω・)


それにしても、今日ちょっと気になって調べてみたら、
ポートマラヤMobに採用されてるフィリピン神話のいきものは
かなりその…なんというか元ネタえげつないな!!(゚ω゚)・’;;…

フィリピンの神話上の生き物 – Wikipedia

マナナンガルさんとか洒落にならんです……。_(´ˇωˇ`」∠)_


ren_cro
ルドラの秘法懐かしい!(n゚ω゚*)言霊一生懸命探しましたw
サントラ持ってますが今聞いても鳥肌立つ名曲が多い!

言霊探すのたのしいですね!(・ω・三・ω・)
基本NPCから聞いたのとか敵が使ってくるものを戴いていますが…!

ルドラは隠れた名作ですにwBGMも良いものばかり!魔法の名前作れるのが個人的に好きなポイントです。サーレント’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ

サーレントさんの体がたいへんなことになっててもう!

トレジャーハンターGもSFC終わり間際に出た良い作品ですぜ。

名前だけは聞いたことがあります!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
これもVCにあるんですね…!

黒いうさみみはいいなと思います、なんか卑猥で。
しかしSFC末期、特にスクウェアのドット絵はどえらい事になってますよね。
ヒロインがアレで有名なバハムートラグーンなんかも戦闘画面ちょうぬるぬるでした。違う意味でなんかぬるぬるなゲームでもありますが。

黒いウサギHBはかなり昔に追加されてましたが、実際ウナギでしたね…。
サラマンダーより早いゲームですね!やったことないけど知ってます!!

タコ足マラソン終わりましたね!
みんな育ちましたか?
自分は宿題が終わらなくて走れ(遊べ)ませんでした。

どちらかと言うとMagni組が育ちました。
近いうちに育った子たちをお絵かきしたいです!

( ◜◡‾)✂蛸足

何度でも蘇るらしいですよ!

夏の蛸足マラソンが終わりましたが、出荷出来なかったお姉ちゃんの向日葵(?)は一体どうなったのでしょうか?
そして、お姉ちゃんは来年の夏に向けて農業のみならず漁業にまで手を出してたらどうしよう、と今から心配です(ぁ

ひまわりは会場に咲いてたので良しとします。(゚ω゚)
来年は…きっと蛸足じゃなくて別の何かになるかもしれないですし…!!

英語でゆーあーぴんくは健康です的な事を聞いた事があるので
お姉ちゃんはすこぶる健康ということですな(笑)

in the pink.
っていう言い回しがあるみたいですね!ピンクは健康!!

セージ君とWIZ先輩が懐かしい今日この頃。

そういえば最近描いてないですね!

突然ムラっときたのであたまのわるい絵を探しに来たところ、右上の5女の笑顔にとても癒されました。ありがとうございます。ありがとうございます。

ど、どういたしまして!(*’ω’*)

タコアンソロ拝見しました
せっかくの見せ場(?)なのに3女ちゃんコマ割り小さすぎじゃないですか…
やっぱジェネじゃな…

ど、どうもです!!(・ω・三・ω・)
あれは、そういえば何も無いのもな…と思って無理やり入れたサービス(!?)シーンです!!

bmscがIE9だと正常に動作しないってのは修正されないような感じなんでしょうか?

IE9の検証環境がないのでなんともなんですが、
ちょっとIE8版の表示でレイアウト調整してみたので、もしかしたらなんとかなってるかもです!