気がついたら結構日記書いてなかったヤバい!!

nikki

こんな感じの漫画になりましたよー!(^o^)

そんなマーコットさん合同誌は続々と強力なゲスト原稿が集結しつつあるようです。
ひゃあーーーたのしみだなーーー!!


ROはGHメモDのパッチが当たったらしいですね!!
なんかいろんなアイテムが追加されたりストーリーが追加されたり
してるっぽいですがまだログインしてませ…ん……。_(´ˇωˇ`」∠)_

「グラストヘイム メモリアル」アップデート特設サイト|アップデート|ラグナロクオンライン 《公式サイト》

カーリッツバー子ちゃんだったとか今更言われてもそんな!困る!!(n゚ω゚`)

でもまあとにかく今は
5月のラグフェスはあともう1本合同誌の予定があるので
今度はそれを頑張らなきゃなー!!ヾ(⌒(_*’ω’*)_


3/26のパッチでプロ噴水↑にヒマワリがたくさん・・・!
姉さんがんばったな。

えっ…そうなんですか!!またあのヒマワリが……!!

としあき
ちまちまROGMやってた人間には青天の霹靂でした…
これはアレか、パ○ドラで儲かってるから利潤低いのイラネってことか!
もしそんな理由の場合GMだけでなくRO本体も徐々に撤退の方向にいかないか心配だわ

なんか交換アイテムも最後とばかりに色々放出してきましたね…。
確かに最近のROも色々アレですが、まだまだがんばってほしいところですね…!!

おもちゃではなく仕事道具へと・・・っ

むーりぃー…ノ|’ω’|ヽ