なんとなく描きたくなってROのサキュバスさんラクガキ(・ω・)

夢魔(*'ω'*)

自分ルールとしてレイヤー3枚制限で。
最近ものすごい勢いでレイヤーの無駄遣いな技法になっているので
どうにかしたほうがいいかなあ。
昨日のけーねも実はレイヤー数とか酷くてsaiファイルのサイズが大変なことに。(・ω・)
大して凝ったことしてなかったのになあ。

いつも通りコマンド入力しても変わらn・・・そう来たかwwwww

変化球で攻めたい時もあるんです!

おまwww卑怯だwwwwけーねじゃ無くて、黒板のが脱ぐのかwwww

でもちゃんとR18です!!

そwwwっwwwwちwwwwwwwかwwwwよwwwwwwwww

こwwwwっwwwwちwwwでwwwwすwwwww

ぬぁーにぃー!そっちか、そっちなのかァ!いいぞもっとやr

もこたんのキャラがいまひとつ掴めていないのですが
なんか弄りやすそうな気がします。
よりいじられキャラなのはけーねの方かもしれませんが…。

桜が綺麗ですね。でも百合もすっごく綺麗です!!(*´ω`*)

そうですね!百合はいいですね!

そうきたかああああ!もこたん!もこたん!

もこたんインしました。(・ω・)

昔登校したらあんな感じの絵が黒板に描いてあって大騒ぎになったのを思い出しました(・ω・)

なんというクラス…。(・ω・) 先生絶対困るだろうなあ。

ひなぎくさんに反応してんじゃね?

ひなぎくさんを過去ログ送りにしても未だに…。(・ω・n
なんだろう。ゆかりさまとかかなあ?

最近のしましま先生の絵は妙にえろてぃっく……ぁ、元からかw(ぉぃ

今日のとかはそうかも。(・ω・)

桜きれいいい!こっち(北海道)はまだ先で残念です(´ω`)

なんか東京だけ先に咲くとかよくわからないことになってるらしいですね。
西日本より早いとか。

放送7分でラスボスオワッタ\(^o^)/って思ったらまさかのあの展開\(^o^)/

まさかのハム兄さん滑り込み参戦\(^o^)/
「この気持ち…まさしく愛だッ!!!」
それにしてもものすごい気になる切り方しましたね……。
はやく2期を!2期をおおお!!_| ̄|(゚ω゚)

(・∞・)コーラさん生きてたよ!あと、あまりにアレルヤがトライガン過ぎます・・・

コーラ\(^o^)/イキテター
ちゃっかり整列していましたね。
ていうか思ったより皆生きてるなあ。
ハム兄さんも仮面になってしまったし……。