桜が綺麗に咲き始めましたねー。(・ω・)

すっかりお花見シーズンのようです。
今週末はお花見スポットがたいへんなことになりそうですね。

桜が咲くとすぐ雨降りますよね(・ω・)

昼に外出したのでそのついでに撮影。
7~8分咲きってところでしょうか。

さて。
けーね先生が出来たわけですが。(゚ω゚)

イラスト

きもけーね変身とか凝ったことはちょっと出来ませんでした。ノ|’ω’|ヽ
ゆっくりしていってね。あとやはりてるよ攻めですよね。
はいすみません。

構成上こうしてしまいましたが本当はもこたん×けーねのほうがよいとおもいます。
はいすみません。

・・・慧音先生が「お注射しちゃうぞ!」ってしてるように見えた俺って・・・色付楽しみにし\(^o^)/

教師→ナース (゚ω゚)!

けーね先生がキモい理由→nm2638710 しかしこのシリーズ面白いw

うわあああああああΣ(゚Д゚;) これはキモい!!!

キモケーネ(・ω・)つ気も遠くなるような麗しいけーね!
気も遠くなるような麗しいけーねという解釈もあ(ry

そーなのかー c(・ω・)っ

きもけーねのきもは肝試しのきもが元ですよ、角とかリボンできもいと思ってる人結構いるらしいですが。
きもけーねは私の曖昧な記憶だと「肝試しのけーね」が由来だったはずです。でも違うかも!
きもけーねは東方永夜抄の中のエキストラ?で霊夢&紫ペアがExけーねに遭遇したときの霊夢の台詞が元ネタかと思われますー。
よし、しましまさんは私と永夜exステージに行こうか・・・キャハハキモーイ

イージーモードが許されるのは小学生までよねー!
なのでEx無理です…。_| ̄|(・ω・)・’;;…
あ、でも妖々夢なら出すだけ出せました。Easyでも出るんですね。
ともあれ、きもけーねの由来がわかりました!ありがとう!n(・ω・)n

TOPの(*’ω’*)!を見てコナミコマンドでゆかりんが脱ぐと勘違いした僕に謝れ!謝れええええ!!

ランダムメッセージなので…すみません…!

このサイトのアマゾンさんはいつまでひな祭りなんだろう
アマゾン注文が全部ミニお雛様なのにふいた

これ本当に何なんでしょうね…_| ̄|(・ω・)
一体なんのキーワードに反応してこんなことになってるやら!!
ひな祭りとか書いてないのに……。

ゆっぱいも大変結構!駄菓子菓子!ここはひんぬーの妹様を一押しする!

ああっレミリア様とかもひどい扱いのままだった。(・ω・)
レミリア霊夢が気になる最近です。
あ、はいフランちゃんもよろしいとおもいます!