昨日はまた大ニングでお誕生会に出席してきましたよ!

相変わらず大プレゼント大会で主賓の荷物がひどいことに。(・ω・)

ウマウマ(゚ω゚)

参加者の名札がカオスだったので、
負けじとこんな名札を描いて付けてました。これはひどい。
ウマウマ初描きがこんなところとは。しかもマッキー極細はよく滲む!!ヽ|’ω’|ノ

みょん初

あと酔っ払いながら余った色紙にざざーと描いてしまったのがこれ…。
今になってみるとひどいノ|’ω’|ヽ
みょん初ですがなかなかみょんだと思いました。

みょんと言えば、ゲーム本編のみょんの初手の弾幕が一向に避けられません…。
何回やっても何回やっても!!!_| ̄|(・ω・)
あの横スライドしながらぶわーってくるやつが苦手すぎる。

あと今週はあんまり色塗らなかったけど線画だけはやけに描いたので
だばーーと掲載。

ちょっと絵柄変えてミク

先日のアリス

まりさ

というのもタブレットのペン先を入れ替えたので
なんか先が若干削れてない状態が逆に違和感になってしまって
慣れるまでざかざかと描きなぐっていたのでした。ノ|’ω’|ヽ

話は変わって。

ロックオン!ロックオン!ロックオン!ロックオン!

うわああああああああああああああああ_| ̄|(・ω・)・’;;…
前々から見事に死亡フラグ立てまくりだなこの兄さんは!
と思ったら本当にフラグ回収しちゃったよ!!うわああんノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
兄さんが居なくなったらマイスター唯一の常識人が……。(゚ω゚)

そして来週で一旦終わりなんですね。
ここからいったいどんな締め方をするというのか…。

金朋先生は最強すぐるなw

金朋先生は人類の宝だと思います。

最近しっぽだらけですね!!いいぞもっとやれ(ぇ

ふさふさですよー。(・ω・)

♪わっちわっちに しーてやろうー(・ω・)

(・ω・)わっちわっち  そろそろ最終回なのが惜しいです。

◆が無いのを分かっているのに,枕をどかせないかなと某コマンドを入れてしまった人 その1(1/100)
おかしい まくらが とれ ない

(゚ω゚) さすがに仕込みする余裕もなかったです…。

ホロ様の臀部に顔をうずめてみたいと思った人(1/20)

このたわけが!(・ω・)

ホロたんとふぁいあふぉくすたんとでは、どっちがお好きですか?(・ω・)

わっちの外見とかじゃなくて性格が好きなのでわっちです。(・ω・)

東方ドナルドProjectの曲が耳から離れません。全く!しましまのせいだぜ!(・ω・)

これか?これか?これか?これか?これか?これか?これか?これか?(゚ω゚)

>接近戦するクリエなど皆無  接近戦(斧)クリエな私・・・(‐ω‐)

(・ω・)! 斧さんがいた
新しく実装されたなんか強そうな斧ありましたね。
どんな具合なんでしょうか。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

きっと、しましま先生のクリエは3次職が実装されれば報われる……タブン(・ω・;)

まずBase99になれません。_| ̄|(・ω・)