今日は長い日記になりそうです…!(・ω・)+


まずは
ゆっくりなゲーム
を見つけたので紹介。
※負荷によりアクセス制限?
ゆっくり遊んできてね!!!

で、気が付いたらSAIが製品化してました
速攻購入しましたよ!ヽ^シ’ω’)ノシ これで勝つる。

それとこないだ紹介した4thPainterですが、せっかくなので
トーン処理を昨日の咲夜さんでやってみようかなと思って
ぐりぐりやって、いざ保存の時に期限切れしてて超がっかりでした。がっかりしていったよ!!!
結局トーンあそびは無しになりました…。
微妙にインターフェースが慣れないところあるしね…。

話は変わって。
今朝ハヤテのごとくを見ていたら、作中のゲーセンの景観が
どうにも最近どこかで見たような気がしまして……。

おぎくぼ。

間違いない荻窪駅前アドアーズっ!!!(゚д゚)
夜ですが実際に行って撮ってきました。
まさかアニメを見ていてモデルの背景がわかる日が来るなんて…。

中央のPOPがハヤテ君が下敷きになったアレですね。
それにしてもヒナギクさんはかわいいなあ。(・ω・)

いちいち真っ赤になるヒナギクさんはかわいすぎる。

彼女はツンデレとかではなくて
何故かハヤテ君があまりにも一方的に地雷を踏みまくるのがなんとも…。

さて、昨日のめーりん絵に関してのコメントレスをば。

永いレスに なりそうね!
楽しいレスに
・・少し・・ゆっくりしていこうか

どうぞごゆっくり・・・

( っ, ,)っ どきどきしながらコマンド入れたのに・・・

がっかりしていってくれましたか?

◆があるのでわくわくしながらやってみた。・・・ウーロン茶吹いた(笑)

がっかりしていってくれましたか?!

特定の操作をしたら・・・ナンテコッタイ/(^o^)\

がっかりしていってくれましたか?!!

nice china.と思って意気揚々とコナミったら・・・・・・しましま・・・謀ったな?!

がっかりしていってくれましたね!!!

コマンド入れた結果がこれかよ!!(ゆっくり的な意味で

がっかりしていってね!!!

がっかりした!非常にがっかりした!
中国にはがっかりしていったよ!!!
がっかりしていきました
がっかりした!がっかりしたよジョニー!(T△T)
がっかりした!
◆を見つけてニヤっとした僕は・・・がっかりしていったよ!!!!!
がっかりだよ・・・
ゆっくりした結果がこれかよ!!!
ガッカリ (σ д)σ ゚ ゚ サセラレタ━━━━━━!!!!!
釣られた人(1/∞)
とてもがっかりさせていただきやした!
がっかりさせていただきました!!・゚・(ノД`;)・゚・
がっかりしました(´・ω・`)
がっかりだよ!!1!1!!
コマンド入れたら・・・(´・ω・`)
とてもがっかりしたけどなぜ満足感がw
うむ、がっかりだ!_|\○_
ちょwがっかりしたよ_no
がっかりしていったぜ
ガッカリ感がものすげー(笑)
がっかりした!まさかの展開にがっかりした!

たくさんの人にがっかりしてもらえたようで満足です。(*’ω’*)
隠し絵という仕組みは常にあれだけに使うのももったいないと思ってやってみたんですが、
内心怒られたらどうしようとドキドキものでした。
でもこのタイミングでゆっくりネタなら許されると!許されると思ったんですよ!
がっかりしていってね!!!

がっかりした人数が20人超えたら紅美鈴のえろ絵うpに期待

20人なら余裕で超えたようです…。_| ̄|(・ω・)・’;;…

きたあぁぁぁぁぁあwせdrftgyふじこlp いや、むしろ中国はこの扱いこそが中国です!
がっかりだなんてとんでもない。中国派にとってこれは御褒美です。

中国は不遇と聞いておりましたので…!

はめられたあああああああ!    ってコメントが多いだろう。めーりんめーりん

すごい勢いでがっかりされているようです。(・ω・)

期待したのにガッカリだ!ガッカリだ!でもそのデフォ顔に和んだから許す!

ゆっくりシリーズはウザかわいくて困る。(・ω・)

ちょwwwwwwそのみりんに吹いたwwwwwww

タカラのサイトでみりん画像を拾ってきてまで描きました。

がっかりしてってね!のほうがツボでした  アリガタヤ( ・ω・)人=人ナムナム

い、一応普通の方もがんばったんですよ…!!!

色が塗られた中国がとても艶っぽく見えますっ(*//)  コナミコマンドは入れない主義ですっ

(*’ω’*)わあい。 でも今回のはちょっと違うんですよ…。

この展開は読めなかったwwwwwwwwwwww

ついやっちゃったwwwwwwwwwwwww

しましまこのやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すみませんwwwwwwwwwwwww

このしましまっ、俺をはめるとはやってくれるじゃねーか!いいぞもっとやれ!

たまにはこういうドッキリもいいと思ったんです!

怒り頂点に発した、中国にグングニルする

おじょうさまおちついて!

この絵的にR18はありえないだろjk・・・と思っていたらやはりwwww\(^o^)/

\(^o^)/ むしろここからどうやってR18に出来るかおしえてほしい。

がっかりした!折角ローアングルから見えると思ったのに!

その手があった!!\(^o^)/

きっとこれは3枚目があるに違いないと何度も何度も同じコマンドを入れた俺涙目

残念ながらそんな器用なシステムにはなってません…。

どう見ても飛んで入れる門ですね

東方はみんな飛べるから、そもそも門という建造物の概念自体が
結界的な扱いにした方がいいのかしら。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

ほんみりんの隠し絵のおかげで風神録ハードノーコンクリアできるようになりました!ありがとう、先生!

え、マジでΣ(゚Д゚;)

画像よりも、予測できなかった自分にがっかり。しましま先生の嫁になりたい。(死んできます

Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?

中国のスリットもナイスですが、妹様を!!

フランもかわいいですよね。(・ω・)

450万hitおめでとおおおおおおおおおおう!!

いつのまにかそんな数字に!!!
次は500万までがんばります。

↓とりあえず今回のことは全部この子の仕業ということにして逃亡三c( ヽ^シ’ω’)ノシ