うわああああガンダム人しにすぎうわああああ(・ω・)三(・ω・)

まさかのコーラサワーさん退場だなんて…。
ていうかプトレマイオスのクルーも死にすぎでもう運用危ういんじゃ。
ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽうあああああどうなるんだこれーー

これで中佐まで死んでしまったらどうしよう。どうしたらいいんだ。
あとハム兄さんはもう今期は間に合わないのか。ノ|’ω’|ヽ


このサイトは諏訪子様を信仰するサイトになりました。
うおおおー!すわこさまーー!!ヽ^シ’ω’)ノシ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
まいにちみてるけどちゅうどくじゃないよ!!!しんこうだよ!!!!

素晴らしい紫様ですね・・・。見た瞬間「踏んで下さい」って思った俺\(^o^)/

ゆかりんはS\(^o^)/

すごい少女臭が漂ってる・・・ゴクリ

すごく…少女臭です…。

( ゚∀゚)O彡゜ゆかりん!ゆかりん!
( ゜∀゜)o彡゜ゆかりん、ゆかりん、少女臭~♪
ゆっぱいゆっぱい!
ゆっぱい!ゆっぱい!

ああここにも罪袋がたくさん居ますねゆっぱいゆっぱい

それにしても、なんというカリスマあふれるおっp……じゃなくて紫様。

社長ですから当然こぼれおちそうなカリスマがあってしかるべきでゆっぱい

ちょんもりってなあにー(*´д`)あとゆかりんのおちちがけしからないよぅ

ちょんもりはちょんもりですノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
主にしょんぼりなときに使います。

文を好きな椛だけど相手にされてないのがデフォだと思ってた。

そーなのかー(n’∀’)η
じゃあその方向で…!

今日のラクガキ。_| ̄|(・ω・)わおーん適当