3日~5日はちょっと実家に帰ってきます三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

式の打ち合わせとか色々ありまして。
なんだかんだであと3ヶ月です!はやい!!
準備も詰めに入ってます。招待状は今月中!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

あ、ところでEXカラーの2でちょっとシミュってみたところ。

nikki
nikki

なかなかいいんじゃないの…?!(゚ω゚)
この二人に関してはデフォカラーよりこっちの方がいいような気がしてきました。

それにしても、EXカラー1のクリエとは何だったのか。(n゚ω゚`)

あと今日のねこかわいい。

ツボにはまった姿がまぬけかわいい。(*´Д`)

さくやん
おわー!ありがとうございます!しかもエロい・・・!!怒るよりむしろ夏の本でエロいゲスト原稿をお願いしたいです(`・ω・´)お願いします!

こちらこそ楽しかったです!(*’ω’*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ゲスト…ですって…!!わ、わたくしでよろしければ…!

イ”ェアアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
◆!!!◆!!!◆!!!◆!!!◆!!!

割と久々にやったきがします。(・ω・)

爆発・・・だと・・・?

まさかアイスが爆発するだなんて思いもよりませんよねー。

トッピングのチョコはどこへいった(n・ω・`)

チョコは犠牲になったのだ…。


もうそんな全体にかけすぎると後が大変ですよ!?べたべたで・w・

もうべったべたですよね。

変態でも紳士@出先
\えっちなのはよくないとおもいます!/
  (*´Д`)    シュッ
 Σ⊂彡_,,..i'”‘:
     |\`、: i’、
     \\`_’,..-i
       \|_,..-┘

\ですよね!/

このままではベタついてさぞかし気持ち悪いでしょう…。
ゆずさんのためにもしっかりと舐め回s、舐めとってあげないと…。

ちゃんときれいにしてあげないとですね!!


>アイスはみんなで舐め取ってあげてね!
おそらく御餅側のアイスは激戦区だと思うので、私はお顔についたのを丹念に舌でふき取ってあげますね。

顔も激戦区じゃないでしょうか!

リニューアル後、特殊一次がどうなるのか、すごく不安です先生・・・

3月のカンファレンスの時に忍者ガンスリの上位があるらしいことは発表されてましたが、
どうなるんでしょうねー。c(‘ω’c三っ’ω’)っ

ほたる
ぇ、キャラ絵リクを受け付けてるんですか!?
じゃぁぜひうちの娘も!
大丈夫、次女を青髪でスナにしただけだから!(イイカゲンニシロ
すいません、調子に乗りましたorz
でもできればお願いしたいです・・・!

あ、すみません似顔絵がどうとかいってるのは
ROSNSで似顔絵屋コミュがあったのでそれに入った勢いで受けたものです。
全部で17件くらいあるので次回受付はちょっと未定です…。(n゚ω゚`)

絵がエロくなったんじゃなくて、冠月さんの思考がエチくなってきたのでは・・・っ

( ╹◡╹) ?