イドと言われるとどうにもあの赤い人が出てきてしまうのですが

SoundHorizonの新作が6/16発売です!(・ω・)
そのPVが昨日から公開されているのです!!

久しぶりの新曲なのでとても楽しみなのですが
なんだかPVがすごく……V系です……。
この先のアルバムに向けてのマキシらしいので
どんな展開になっていくやら!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

あ、ちなみに今年の聖誕祭は行きます。20日に。(゚ω゚)

せしる
可愛い似顔絵ありがとうございました!
鷹よりフィーリル愛してるスナイパー、自分以外にも
きっと居てくれるはずっ、そう信じてるっ!

気に入っていただけたようでよかったです!(*’ω’*)ノ

やばい、さげぽんと次女五女おもちが接戦過ぎる
これ以上シルバーコレクターの名前を拝命させてたまるかっ

今日もまだ接戦を保っていますね…!お互いがんばっているようです。

うあああああああんいつの間にかまた2位転落…!!頑張ってさげぽぉおおおおおん!!!!!!><

順位の入れ替わりも激しいですね!どうなることやら!

さげぽんのおもちうpときいて飛んできました。
もういっそさげぽんのおもち描けば何かが丸く収まるんじゃないかな、おもちも丸いですし

つまり……どういうことだってばよ!?

さげぽんのために・・・次女と五女のおもちください

どういうことなの・・・

サーバーとの接続がきれま した
もう二女と五女とさげぽんの白スク水でいいんじゃないかと・・・(´-ω-`)
目指せっ、同票決着ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

全員スク水着せるのはかなり危険ですよ!!!(゚ω゚)

そこでスケスケな w i z 先 輩 を(待って)

ガタッ……

投票結果が同数1位だったらどうするんですかせんせー。
おもちにはさまれるさげぽんになっちゃうんですかせんせー。

同数にならないように最後はサドンデスですかね…。(゚ω゚)

ごばく
今日もあきらめずにトトリコスに投票したら・・・
  ( ゚д゚)  さげぽんとおもちの投票数が両方とも777だと・・・ッ!?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
圧倒的ラッキーナンバー過ぎるッ!思わずSS撮って保存しちゃった☆ミ

そんなステキな瞬間があっただなんて!


連続で次女の大吉北!
これで勝てる!と言う事でさげぽんに投票。
何これ、ワールドカップより熱すぎる接戦!

日本もがんばってほしかったですね…。(n゚ω゚`)

投票は過去にないハイレベルな争いやってますね。
それはそうと、ここ最近の気候と忙しさが相まって体調を崩されたようで。
無理なく無茶なく過ごしてくださいね。

ありがとうございます。
今回は比較的すんなり回復しました!(・ω・)9

さげぽんはッ・・・!さげぽんは永遠の二位だからこそ光る者だッ!
で質問なんですが、さげぽんはやっぱり男のほうですよね?
なんか白スクとかみててなの5女の方かな?と思ってしまいまして。

うちでいうさげぽんは男の子です!男の子ですとも!

くじシミュしてみたらSサークレットx3・・・今回のくじは見送ろうorz
ラグくじシミュレーターが更新されたと聞いてやってみたらたれ猫*3・・・orz

これが現実・・・!

聖母の慈愛の見た目についてはあとゴーグルさえ追加されれば「英雄伝説 空の軌跡」のティータなんだってマイナーな主張をしてみる。

ティータ!!確かに!!(*’ω’*) そういえば零の軌跡楽しみです。

本買いました!男性陣よりも師匠に惚れそうです。
      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :’  ^o^  i  < やめてください
    ノ       :’
   ノ.. ,,,  … , ヽ..

たまーに師匠に喋らせてました!
師匠使い勝手がよくてつい……。

VisualStudio2010Express使いたくてXPをSP3にしたら
何だか先生の所のフォントが変わって見難くなったでゴザル…
どうなってんだこりゃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃んな事言われても困りますよね、スイマセン

画面のプロパティ>デザイン>効果 で、「次の方法でスクリーン フォントの縁を滑らかにする」を
ClearTypeに指定すればいいような気がするエスパーです!