EXEC_EP=NOVA/.が定期的に脳内再生さるる。

ニャニャンニャニャンニャンニャーン

まぁそんなことはさておき、
リクエストで見事1位になりましたお題を描きました!よ!(゚ω゚)

次女と五女のおもちください

イラスト

一応◆にしてみたけどまぁR15くらいかな……。(゚ω゚・’;;…
一度はやってみたいアレというやつです。
しかし謎のシチュエーションになってしまいました。
多分あれかな…着替え中かなにかかな…!!

やった、おもちが勝った。コレも毎日の積み重ねのおかげ。
おもち職人のみんな、よくがんばった。

見事な粘り勝ちでした。(・ω・) そんなに好きですか、おもち。


次女様&五女様1位キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
体を清め、ネクタイを締め、正座で全裸待機してますね。

なんか急にまた冷え込んだりしてるので全裸は体調を崩しかねませんよ!
早く服を着テ!

古の時代より父は強しってね!

なんというファーザー。

つまりしましませんせーがすのうあーc4枚出してきてにっぷれすおもちえをかいてくれるということか!?(^ω^)

スノウアー4枚欲しいです。(^ω^)

うぉーん(;ω;)さげぽーーーん!! また2位とか宿命を感じるorzlll

次は白スクと対決のような予感がしますが……。(n゚ω゚`)

さげぽんが!1位になるまで!投票をやめない!!

(・ω・) うむ!

今回のさげぽんの健闘を讃えて
おみくじにさげぽん追加してくだしあ

そのくらいはしてもいいかもしれません…!

あれ・・・?
セージ+おもちってなんか数日前に見たことあるような・・・?

なんかネタ被り気味かと思ったけどつい描いちゃったんです、アレは。

せんせー
逆に胸を大きくしたい場合は何属性を付与すればいいんですかー?

ライトニングローダーで電気刺激を与え細胞を活性化するのです。

望むところだ
このサイトはたまにオンドゥルネタが出てくるからやめられない!
それはそれとして、縞々先生の考える(描く)セージって皆天才よね!

セージはすなわち賢者ですのでみんな頭がいいんですよ!!!

フリマで見つけたけどルナC無かったQルナ刺し短剣ならあったのに・・・。

ルナcは無事買い取れました…!
フリマは実はよくこっそり顔を出してます。(・ω・)ノ