そういえば駅前のとある猫のお店なのですが。

今年の1月にも日記を書いているのですが↓
この猫のお店に久々に行ってきました!
あの頃はまだ子猫ってくらいの子たちだったんですが
あれから大分経ったのでみんな立派な大人になっておりました…!(・ω・)

nikki

お店の7匹のにゃんこのうち一番トロい子なのですが
目がまんまるでとてもかわいい。(・ω・)

nikki

(・ω・)ふう…

nikki

最初の子と同じですがローアングルで。(゚ω゚)

猫分をだいぶ補充させてもらいました。(*’ω’*)-3
ねこのおみせはよいものだ…!!

   ( 'ω' ) ガタッ  
   .r   ヾ  
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_  
   \/    /
  ( 'ω' ) ガタッ 
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
  ( 'ω' ) ガタッ   次の絵は決まった!
   .r   ヾ  
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_  
   \/    /
  ( 'ω' ) ガタッ  うむ!
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
こういうときにかぎって五女が大吉な件。
カラーをやれってことですね!
  ( 'ω' ) ガタッ  
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
変態という名の変態

    ( 'ω' ) ガタッ  
   .r   ヾ  
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_  
   \/    /

<お前じゃねえ。座ってろ。

  ( 'ω' ) ガタッ  立ち上がってもいいのよ!
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
白わっかがハダカに見えるのは自分だけじゃなかったんですね、よかった。
しましま先生のえっち!

えっ 私が言ったんじゃないですよ!!!(n゚ω゚`)

afterがどう見ても丸出しです。
本当にありがとうございました。

そんなことは…!ちゃんとありますよ!!(゚ω゚)

まころ
どう考えても前垂れがふんどしにしか見えないほうが問題だと思う>EX2

真っ白だからね……。

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)ふんどし?

白フンですね…。
まぁもともとふんどしです!

ふぅ・・・
ごちそうさまでした(*´д`)

ドット絵でΣ(n゚ω゚`)

あれ?なんだか服が薄くなったような・・透けてきた?

ここでまた水を被ってもらうフラグですね。

◆でほんとにつけてない絵が見れると聞いてやってきました

(・ω・) ハッハ

サーバーとの接続がきれました
EXカラー2Ver.の五女とちーちゃん白スク水お披露目・・・なんという魅力的な選択肢かっ!( ゚∀゚)o彡 ゜

どっちかにしてください!

穿いてないし着てない・・・いいぞもっと脱g

本物の変態さんではないですか…。

(n’ω’)n
先日五女ちゃんの大吉を引いたものです。
今日、念願の長女さんを引きました!.。゚+.(*’ω’*)゚+.゚。
よし、ホワイトアルバム予約してくる!
…PS3ないけどねorz

おめでとうございます!
白バム…なにもかもなつかしい。(・ω・)

覚悟はできている
ついに待ち望んだ四女の大吉・・・。
これは・・踏んでもらえる!

大吉とはなんなのか。(n゚ω゚`)

ちょっとちょっとスパノビの染色2で胸が強調されすぎる・・・。

お腹が露出しているようにも見える気がします…!