昨日のお話なのですが

なぜか31アイスをみんなで食べよう!
という流れになったので、どきどきさんちへお邪魔してきました。三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

おうちへ向かう前に31へ寄ってアイスを買ってきたのですが、
そこで放たれた衝撃の一言が「これ全部ください(´∀`)

nikki

ご覧の有様だよ!!!
全部で9名(乳幼児除く)ほど集まったのですが、
かなりいっぱいいっぱいでした…!
でもおいしかったー!ウナプラスももらえたしね!(*’ω’*)

あとSNSのほうの似顔絵をぺたり。(・ω・)

イラスト

仮面キャラはいろいろ悩みましたが
ファントムはあまりにも闇属性なのでつい…!(゚ω゚)

Ep
ピラ地下は美味しいのですが、SBで転がる可能性がなくならないので個人的には魂カアヒつけての氷D3Fが安心してオーラロード走れて良いと思いました。
ちなみにJTにマジックロッドだけでなく、TSにスペルブレイカーまでするとセージっぽくていいですよ!

SBくらったら確かにほぼ死亡なのがつらいところですね…!
スペルブレイカーはスキル構成の事情で取ってないんですよ!
とっておけばよかったーc(‘ω’c三っ’ω’)っ

どっかの殴りプリ
アヌは食えればおいしいですね・・ただソロの敷居が高いだけで・・お金ならSD4かなーc任せだけど・・後壁に阻まれて若干遭遇しにくい

事故死率がえらい高いのが問題ですけどおいしい…!(・ω・)
お金稼ぎもしたいのですけどねー!

こんにちわ
自分も同じ様な装備のわっかを育て
この間、無事に転生しました ノシ’ω’)ノシ
個人的にはアヌ焼きでウマーコワーするよりも
ウア狩りでウマーゼニーした方が良かったです
MHに飛び込みボルト嵐の快感には勝てません!
五女ガンバ!

氷Dも無双楽しいしカードの夢があっていいんですけどね!c(‘ω’c三っ’ω’)っ
まだまだ先は長いですけどがんばりますよー

pixiveで看板娘を魔法少女にしてみようっていうのがありますなぁ

うちのキャラでいえば既に二名ほど職業魔法少女なんですよね…。(・ω・)

某斧の人
フリマでしましま先生を目撃っ
いやまぁそれだけですが・・・

フリマ久々に行きましたが、すごく人が増えていたような気がしてびっくりしました!
全体の人は減ってますが、まだあれだけ集まるんですねー!(*’ω’*)
運営の方々、毎週お疲れ様です!
nikki