三c( ヽ^シ’ω’)ノシ レスするよ!!!

◆しないほうが僕にはご褒美でした
なんだろう・・・この子に関しては着てるほうがエロい気がする・・・
◆と差分を見ると着衣の方がエロく見える 不 思 議 !! (*・ω・*)ゞ
今回は◆前のほうがいいでス。 にのうではぁはぁ。
今回は・・・服着てるほうが可愛いと思いました・・・

元々表のがメインで◆はおまけですからね!今回は!
別に◆いらなかったかなぁと思ってます…。

教授>ヤファ>差分という順番に好きです。これからも「色々と」頑張ってくださいな。.02

いろいろがんばります!

らめぇぇぇぇぇぇきつねみみはだめなのー⊂⌒~⊃*。Д。)-з
このぐらいの髪で金髪な上狐耳とかもう!もう…大好き

私も大好物です。(・ω・)

◆なくてもすごく可愛らしいイラストでうれしいですっ

ありがとうございます!(*’ω’*)

コマンド入れないほうが、ふんどしの所為でえろいと思うます。…えワタクシだけ?

脱がない方がいいこともあるって!

首の狐は藍しゃまですね?判ります。

九尾の狐が無駄遣いされるROの世界です。

月夜花ちゃん、耳はそのまんまなのが基本で鉄則にして究極だよ!そうですよねしましま先生!

けもこってやつですねわかります。

直打ち探すのに苦労した…ところでしましま先生、俺の嫁もこけーねの出番はまだですか?

セットで嫁とか贅沢ですね!!

直打ちこっそりみにいったよッヽ|’ω’|ノ

こっそりしていってね!!!ノ|’ω’|ヽ

こ、これはたまらん!主に狐的な意味で!

狐が評価された!Σ(・ω・)

うぉるやふぁぐっじょっぶ!!

n(・ω・)n どうも!

やふぁが!やふぁが!・・・あああああうとぉぉぉぉぉ!(意訳:いいぞもっとやれ!)

(っ^ω^c)アウアウ!!

(差分を拝見、さらに保存して) (^ω^)ニコッ☆

(^ω^) にっこり

しかし俺は着衣を推す。 ・・・ん?着衣?どっちが元?(゚д゚三゚д゚)
それよりね、ラフスケッチにあったftmmのアレがなくなっているのが・・

どちらかというと◆が通常状態っていう。
アレはいろいろあってなくなりました…。_| ̄|(・ω・)

あの◆で一体どれほどの人が発狂するのか・・・そして私もその一人 (*゜Д゜)=3

今回ばかりは◆の方がオリジナルですから!

いやこれは微妙に変身失敗気味の月夜花であって断じて振袖では・・・・・っ◆・・・・・(*゚∀゚)=3

変身前もご用意致しました。

これは明らかにはいてない…!

え、オフィシャルですよね?(゚ω゚)

頭隠して尻・・・所の話じゃねーですよ(゚∀゚)

ぱんつじゃないから恥ずかしくない!らしいよ!!!

これはいいひらひらそして◆
URL直打ちしてさらにイヤッッホォォォオオォオウ!(AAry

振袖の模様間違えた気がするけどきにしない!
もうどうせ無いようなものだから全部無くしてみた差分なんですよ。

あれ?◆絵も乳バンドが邪魔ですよ?

そのための差分です。

教授子はやっぱりかわゆすなぁ・・・◆と直打ち2日ほど違いに気が付かなかったのは何故だろう(・ω・?)

もともと無いようなものですからね!

このおっぱいはけしからん。もっとやれ。

こういうのがお好みですか!

狐まふりゃーと場所交代!交代!(*゚ω゚)

取り巻きになりたいと申されますか!(・ω・)

血まみれの狂気に満ちた1を期待したのは私だけではないはず…

前回のようなアレではないのですよ…!
まさかヤンデレまで期待されるとは!

カメラぁあああああああもっと下からあああああ!下からあああ!

下からどうする気だー!(・ω・)

・・・ふぅ
・・・ふぅ  お前らちょっと落ち着けよ

ぱんつはけ!(・ω・)

ちょっとトイレに籠もってきます。覗かないでください。

ぱんつは……かないでいいのか。(・ω・)

なんという幼女・・(゚Д゚)はッ・・うしry(チリーンチリーン

幼女ってほど幼女な気がしないんですよねヤファは。

予想外の差分にオートスペル「バーサーク」が発動しましt。おもちかえりぃぃぃぃぃぃぃ(保存的な意味で

こっそり保存していってね!!!

すごく教授が作りたく…むしろ月夜花が…もういいや、踏んで!!

またかーーー!!!Σ(・ω・)

最近のしましま先生は本気ですね いいぞもっとやr

ちからのつかいかたがわかってきたんだ!

もういっそ本当にR18指定サイトでもやっていけるんじゃないかと思ってしまった。さすが俺たちの先生っ!

まだその領域じゃないと思います。((((・ω・))))

東方?というものはまったくわからないのですが
ゆかりんが好きすぎる人のことは大変好ましく思っていますw

何かに夢中になっている人って、ステキですよね。(´∀`)

00見逃してるならGyaoでみればいいじゃない

(゚д゚) …!!!!!!
放送後1週間なら普通に観れるんだったーーーー!うわあああああ!_| ̄|(・ω・)<ありがとうございます。

一瞬さげぽんが女の子になっちゃったのかと思ったよ!むしろそう思いたいよ!!!
一瞬sageぽんきたーーーーーー!!!思って光の速さでコマンドいれて凹んだ いあこれも嬉しいですけど
教授月夜花が一瞬教授さげぽんに見えた私の目は異常ですか

さげぽんは教授になった絵を2回も描いてしまったけど
さげぽんはさげぽんだよ!!!(・ω・)