やばいスミルノフ大佐大佐大佐かっこいいなあもおおおおおおおおお!!!

00はもう大佐の物語でいいよ。あーもう。
正直アレルヤとくっつかなくてもよかったよぴーたん大佐と幸せに暮らそうよ。

それはさておき。
日曜日はまたちょっとROとかしてましたよ。

超ひさびさに…

主にレベルがあがったり

モロクの皮だけ持って転生していた

レベルがあがったりしたよ!!
ていうか支援のカンをすっかり忘れていてアレすぎました…。
ペアまでなら慣れてるんだ…。
というかハイプリはやること増えて大変ね!

超しっくりくる色合い…!!

あと今回の風の道標が個人的に超ポイント高いんですが。
色とかデザインとかもそうだけどテレポLv1とAgi+2が!
なんか2~3個用意したい!⑲とかアイシラ(sage用)挿す!(゚ω゚)

アクセが微妙に持ち替えめんどい構成なのでとても役に立ちそうです。

にあうとおもいます(*'ω'*)

じゃあ次はソフトウェア開発技術者試験ですね!難しいよー

ソフ開!
正直開発の人間ではないうえに大学でもまともに習ってないのですが
果たしていけるのか…!(・ω・)ゴクリ

これなんかどうでしょう(・ω・)っ「家庭料理技能検定」

ど、どこへいくんだろうそれは…。(・ω・)

勉強法教えてくれてありがとうー次は合格するぞ!

ヽ^シ’ω’)ノシ がんばってくださいまし

うおおおおおおお基本情報合格おめでとぉおおおお!!

ありがとおおおおおおおおお(・ω・)

何回も本末転倒を見てニヨニヨしてしまう・・・!

我ながら恥ずかしすぎるネタだとおもっています。

4コマすごく好きだったのでなつかしいなあ

4コマは復活させとくべきだったかなーと思いました。(・ω・)

>>ぱんつはけ!!!(`ω´)  迂闊にぱんつなんてはいて、もし見られたら恥ずかしいじゃないですか!

ぱんつがないから恥ずかしくないもんってやかましいわ!!(`ω´)

00の来週の予告で、ティアリアが一瞬映ったけど・・・なんかないはずのものがあるぅぅぅぅ

あれはきっとティエリアではないと…思います…多分!!

ゆかりんが好きすぎる人は「なろう!なった!」が好きです。

その辺りに強烈な狂気が込められていてゾクゾクします。(゚ω゚)

ヤファかわいいよヤファ(o・ω・o)眼福です。

ヤファさんと遊びたい(*’ω’*)

苦節数か月…ついに◆が見れた…!予想以上にエロかった…!とくに五女…

おめでとうございます。こっそり見て行ってね…!

スペルブレイカーまんが見てたら気奪のやつもあったの思い出した・・・

そんなのもありましたねー!_| ̄|(゚ω゚)

Moiraは合唱したいですよね!!>w>9
パート分けとか担当替えて歌い合うと更に数回楽しめますもの!w

3時間で2周とかできちゃいますね!
今回は1周だけであとは他のSH曲歌ってきましたが。(*’ω’*)