カラオケ行ってきたよーーー三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

かねてから計画していたMoiraカラオケ大会を
よすがやセリさんとか桜ちゃんとか白亜さんと開催してきました。(゚ω゚)+
いやあ楽しかったたのしかった。c(‘ω’c三っ’ω’)っ

うちの相方も連れて行って、
いつもは2人でMoiraが今日は5人で大変満足でありました。
人数いるとたのしいな!

また是非行きましょう!ヽ^シ’ω’)ノシ

昨日の話。
こないだ受けた基本情報技術の試験結果がそういえば発表されてたなーと思って
調べてみたらちゃんと受かってました。よかったよかった。(・ω・)v
次は何を受けようかしらー。

あと帰り道にヨドバシにちょろっと入ったら
例のアニバパックが発売してたらしく、
なんかコーナー出来ててすごいプッシュされてた。
いつもこんなだっけ……。

基本情報どうだったー?

うかりましたーヽ^シ’ω’)ノシ

俺は基本情報落ちたよorz どんな勉強したのー?

平成20年度 イメージ&クレバー方式でよくわかる 栢木先生の基本情報技術者教室

↑本はコレを買いました。なかなかよかったです!
あとはちょいスタディというところでひたすら過去問を勉強しました。
会社で空いた時間とかにちょっとずつとか…。
だいたい8月くらいからゆるゆると始めてどうにか受かりました。(・ω・)v

直打ち探して3時間…何かヒント下さい_| ̄|○

前にやった時と同じ文字をくっつければいいだけです…!

教授、超萌えた

(・ω・)どうも!

次はさげぽんとWiz先輩の◆ですね

それはない。

皆がおっぱいやらキツネっ娘に踊らされる中、俺はただひたすらに四女の足を待っている・・・。 全裸で。

ぱんつはけ!!!(`ω´)

せんせー、メルトがジョイサウンドで配信中ですよ

な…!!
それは当然KAITOverも入っているのでしょうか!!!

さげぽんで思い出したけど、昔のさげぽんとWIZ先輩とかの4コマはどこいっちゃったんだろう・・・見たい

そ、そういえばごっそり消えてたんだった。(・ω・n
ということでさげぽん漫画というか、例のスペルブレイカーネタだけ
まとめて復帰してみたよ。よ。
なつかしいなこれ何年前なんだろ……。
油祭りやってて思いついたのが発端なので、かなり前だね!
ごきげんよう。
うほっ
だから吸わないかと何度
愛で乗り越えろ
本末転倒
壁。
記念。

こうして見るとなんと恥ずかしいネタ!!
ていうかWiz先輩初期とか今とちょっと違うね…。