ああハシビロコウかわいいなあかっこいいなあ。(・ω・)

なんか昨日あたり急にハシビロさんが話題になりはじめてたね!
何だろうブームでも始まるのかな!
アルカパさんとかと同じ感じかな!

9枚で良い
>今のところ下着が7枚 まで読んだ     9枚でいい

謙虚ですね!

端的に言って、何枚目から踏んでくれるんですか?
それが分からないことには、おちおち服も着ることができません。

基本あんまり踏みません…。

じゃんけんに挑戦すること幾百回・・・どんだけ頑張っても7枚目が最高ですorz
あいこも実質負けと同じなのはキツいですね。。
出来たら四女の時は規制緩和の方向で・・・!

次からは特定の条件でほんのちょっと勝率上がる感じになります。

い ま だ か つ て 8 枚 目 に た ど り つ い た こ と が な い ん だ 。

(n゚ω゚`) 自分でやると8ぐらいが最高です。

おい!シャントットは俺の嫁だ!

よござんす!がかわいくてしかたない。(・ω・)

兄貴?いいえ妖精です。歪みねえ心の持ち主です

そ、そうか妖精か。(・ω・)

逆にFF11を全く知らない人にまでブロントさんの人気が及んでいると考えれば!  

あまりにも有名すぎるでしょう?

この猫動画、プールに浮かせた島で最後まで残ったら優勝、って臭いがするんです

ポロリもあるよ!(・ω・)

あ、れ・・・?節分過ぎたのに、太くて大きいのを咥える絵がないなんて!
しましま先生、いったいどうしたんですか。

エッΣ(゚д゚)

ちょwタイトル下に◆発見!!Σ(゚д゚;)
でも18歳以上確認の後に何も変化無いんで虫になってみる┌(┌(┐゚ω゚ )┐

残念ながらそれはフェイク…!