SocialIMEというのが面白そうなのでインストールしてみました。

色んな単語がなぜか変換できちゃうよ!
東方系とか充実しすぎててひどい。(゚д゚)
あとブロント語も充実しててぬかりにい。

しかし普通のIMEで慣れてしまってるので
状況によって使い分けるのが吉のような気がしました。
でもこのサービスの考え方はすごくおもしろいなー。

さてお絵かきをしたよ。

司書セット買ったよ!

あたまわるいなあ!!(゚∀゚)

割と前なんですが、銀の懐中時計がすごく値下がりしたので
司書セットそろえてました。手袋はあまりに品薄なので次女さんが取ってきましたよ…!

MATKが充実するのでなかなかステキですね。
あ、絵は実際の装備ではないです。本当は頭装備は風の道標なんです…。
↓実際の装備

実はメモ本セットにもなるのがステキな懐中時計

忘れ物とか持ってないよ!ていうかマフラー以外すごく貧弱一般人な装備…!
あと片眼鏡も描かなかったけどまぁいいか…。(・ω・n

意外だ・・「四女が踏んだチョコを舐めとるんですね、わかります」なコメがないとは!

そ、そんな変態的過ぎる!(n゚ω゚`)

私にはあれは、俺が踏まれながら、四女は本命の人にチョコを渡してるシーンに…なんという痴羞プレイ!

ゆがんでる!ゆがんでるよ!!(n゚ω゚`)

きっとチョコの主成分にばにこさんが。

隠し味的ななにかですね!

さけぽん×末っ娘まぁだぁ~?( ‘ヮ’)ノ?

ショタ同士はどうなのかな!どうなのかな!

あれ・・・ 俺の四女への哀溢れるメッセージが採用されてない・・・ これはチョコ貰い損ねということかッ
なんてこった・・・ 四女ならきっとケミなのに素晴らしいヒールくれながらチョコをくれると思ったのにッ
ちなみにヒールはピンだとなお良しです、ハイ。

やはりそっちのヒールかー!(n゚ω゚`)
ROのハイヒールはなんか妙な色してますよね…。

(・ω・*=*・ω・)フンデレさんはどこですかー?

あたらしいな!!Σ(・ω・)

しましま先生と同じ日に入籍してますた…∑(゚□゚;

おお!おめでとうございます!(*’ヮ’)人(‘ヮ’*)