そういえばバレンタインネタは

↓こういう案もあったんだけど
ネタとして弱いかなと思ってアレになった次第です。
もったいないからラフだけど載せておくよ!ヽ^シ’ω’)ノシ

「はい」

ぉオッ!久々のSageぽん×Wiz先輩!そして何もおかしい所は無い。

おかしいところはない。

きた!Wiz先輩きた!これでかつる!!もうご飯3杯くらいいけそうです、ありがとうございます(゚∀゚)
キタ! 久々さげぽんキタ! これで勝ツル!(何に)

Wiz先輩を描かないとWizのお手本がいなくなる。

おぉぉ?!Wiz先輩凄い久しぶりだっ!!そして全然変わってない…(褒め言葉的な意味で
わーWIZ先輩だーWIZ先輩だー。相変わらずそうで何よりです

この人はもうずっとこういうテンションだと思います。

WIZ先輩からチョコ貰いたい(゚д゚;;)

Σ(n゚ω゚`) えっ

よし! 俺からもさげぽんにチョコをプレゼントだ!

男の子にあげるという点ではどこもおかしいところはない。

あれ・・・ さげぽんなんかふいんき(ry)変わりました・・・?

なんか今回線が細くなってたからかも。(・ω・)

そうやって拒否するツンデレなサゲポンも好きです(*´д`)ハァハァ

デレはあんまりないとおもうんです…。

さげぽんを嫁に・・・い、いや、婿にください!><。

嫁でもいいかもしんない。

バレンタインなので、さげぽんの◆はないのですか?

な、ないよ!ノ|’ω’|ヽ

Qなぜ今年は逆チョコ?A土曜で会社休みなので義理チョコが売れないため

うちの職場では13日金曜日でしたが!

お菓子作りが趣味の彼のせいで、バレンタインにチョコを送った事がないよ!( ´・ω・`)毎年逆チョコ!

それはそれでステキじゃないですか!(*’ω’*)

このサイト見てたら彼女が出来ましたっ!

おめでとうっ!(・ω・) バレンタインはどうだったのかな!

もちろんバレンタインはディスプレイの嫁に逆チョコあげました
ホワイトデーにもディスプレイの嫁にクッキーあげます(`・ω・´)

気合入ってますね!(*’ω’*)

1.わーわー、ちょっと見ない間に大変な事がーヾ(*’□’)ノ゛
2.出遅れた感いっぱいですが、(」*’□’)」<おめでとうございまーす!私も幸せになるぞー

ヽ^シ’ω’)ノシどうもありがとう!しあわせになってね!

出遅れtうわあああああああ_| ̄|(・ω・)b結婚おめでとう!!

_| ̄|(・ω・)b ありがとう!!

ご結婚おめでとうございます♪私も姉がそろそろ入籍なので妙な親近感が・・・w
私自身は相手すら・・・orz服は着てます。でも結婚したら脱ぎます。お幸せに!全裸で。

お姉さんおめでとう!(・ω・)
もうなんだろう変態が流行ったり全裸が流行ったり何だこのサイト。

四女褌フラグが立ったようでなによりです

立ってない立ってない。(n゚ω゚`)