キャサリンで夜更かしする程度の。

7夜ボス手前まで来ました。よ。(゚ω゚)
ヴィンセントさんが腹を括ってもう佳境ですね!
パズルも難しくなってきて幾度と無く死んでます。(n゚ω゚`)・’;;…
これはまると解けなくなりますねホント…!!

それにしてもシナリオが良いゲームです。
おもしろいですね。とっても大人のゲームですけど!!(*’ω’*)
あとお酒にくわしくなれる!
結末が楽しみです。

あと今日のすごくどうでもいいネタ。
『ファイナルファンタジー VII』エッチなお店の未公開シーンが発見される(動画あり) : Kotaku JAPAN

( ゚д゚)

(゚д゚)

なぁにこれぇ。
いかんせん今更すぎるwwwwwww
にしてもFF7、昨今の技術でリメイク希望とか結構あると思うんですが、
やはり今の精細なグラフィックでクラウドさんの女装が拝めるともなると胸などが熱くなりすぎますね。
いや、リメイクされるかわからないですけど。


倉庫600/600
長女の大吉が来たので今まで売らずに貯めてた箱類をちょっとだけ開封・・・紫箱からVマントきたああああああ!?!?!!!
ご利益ありました、毎日拝みに来ます

∑(・ω・)おめでとうございます!!
そういえば出るようになったんでしたね…!!

楽しく毎日見させていただいてます。
今日見に来たら、ちーちゃんの大吉!!
これは!!!っと思ったら、さっき生体1でリムーバが名刺を。。。
ほ・他の名刺が良かった。。。

生体1ではいいカードは期待できないですよ…!!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

トルネはオンライン設定すれば使えるトルミル機能が結構便利、その地域に住む他のトルミル機能使ってる人の録画予約数がランキング形式で表示されるので面白そうな番組を逃さずに済みます。
ただし今はPSNの障害のために使えませんが・・・
ps3おめめ!とるねさんいいよとるねさん!あの子はできる子!ps3はあるといいですよねえ。ただpsnェ・・・

そうなんですよね!オンライン機能いろいろ使ってみたいんですが、
だいたいPSNアカウントが必要で今それが落ちてるっていう…。(n゚ω゚`)

しるお
次はちゃんとROコスするから見に来てね><皿やるお^p^

透ける布でたのむ。(^ω^)