なんか今週があっというまなきがする

お仕事も若干いそがしめだし原稿やらなきゃだし
あと諸々準備しなきゃならないものがあったりでアレなんでして!!_(´ˇωˇ`」∠)_ ウォウホー

ROも2倍期間とからしいけど全然ログインできてない…よ!
ジェジェリンをドゴォしに行きたいような気もするのに!!

近況ですが原稿などはもりもりやっておりますので
こっちに上げられるお絵かきなどは無いんですが、
一応今月下旬あたりからは色々と落ち着くのでまた何か
適当にらくがきしたり色々する感じに戻れるかなとおもいま・・・す。

あとToX2もね、やりたいです…。_(´ˇωˇ`」∠)_
BDFFもまだクリアはしてないです…。
帰宅途中の電車の1日1時間プレイ!!
5章でアスタリスクと再戦してるあたりです…。まだ先は長い…!!


おまけ。

ミクダヨーさんの可愛い画像が集まるスレ:ひまねっと

ミクダヨーさん可愛いなあ。(゚ω゚)


ねこかわ・・・
カワイイナキゴエダナー

ネコダヨー

(゚ω゚) < メェるめぇルメぇるメェめぇメェー

猫語でおk

~(●)~
めるめる言うと某残念イケメン絵師を思い出すじゃないですかー!

ダブルソード……。

つまり「日本のメカニックは世界一イイイイ」ですねわかります。

そして自爆したら任務完了。(CV緑川光)

iconDecotterというサービスからとんできましたー。
素敵なサイトですね꒰ ∩´∇ `∩꒱
これからもちょくちょく覗かせていただきます><

ありがとうございます…!
表の方はなんか変なサイトですがよろしくおねがいします

D-Artsオーバーナイトブレイザーがプレミアムバンダイで予約開始ですよ!

D-Arts オーバーナイトブレイザー | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
ギャーかっこいい!!!でもまず素のナイトブレイザー買わなきゃだよ!!
もう値段おちついたかしら…!!ノ|’ω’|ヽ

ツイッターに流れてるアイコンでこったーはせんせーの作品ですかー?

iconDecotterはドメインからバレバレですが私が制作したサービスです。
なんかモバマス界隈に受けたみたいでここ数日ちょっと広まってるみたいですね…!
iconDecotter | あなたのTwitterアイコンをデコレーション!

Twitterアイコンをデコレーションしたり自作フレームを投稿できたりするやつです。
けっこうがんばってつくりました!
元は強いられのアレなんですけど6月くらいにリニューアルしてまして、
細々やってたんですがやはり強いコンテンツがあると一気に伸びますね…。(゚ω゚) モバマスすごい。