ホム育成が超楽になったと聞いたわたくしは

さっそくピンギMAPにやってきたのでした。

nikki

とりあえず30分くらい狩ってみようかしらね、ということで、
1vs1の時はばにこさんにほぼ殴らせ、複数居たら一緒に殴る的なスタイルで行きました。
ちなみにばにこさんは開始時点で82だったのですが…。

nikki nikki

nikki nikki

nikki nikki

(゚д゚;;)

30分…のはず……なのですが…。
取り逃したものもあるので、実際もうちょっと上がって最終的に
82→90まで上がりました…。なにこれ!!なにこれ!!!
今までのホム育成とはなんだったのか…。_(´ˇωˇ`」∠)_

ということで、ものすごく育てやすくなったみたいなので
これを機にちょっとみんなホム育てようぜ的な流れになるとよいなあとおもいました!!

とかやってたら10周年だった!やったー!!おめでとうございます!!(^ω^)(投げ槍


~(●)~
MVPはグールcとメガリスc・・・
装備も特にレアなし・・・
おねぇちゃんの胸で泣かせてくださいっ><

我が家はウィレスc一枚でした…。_(´ˇωˇ`」∠)_
おねえちゃんは華麗にスルー

AB大幅強化でおねぇちゃん大勝利

ジュデックスを取るか、爪殴りになるか迷いますね!!!

アリD2Fが本当のアリ地獄になってました。。

テレポ出来ないままにする必要はもうないとおもうんですよね…。

経験値だけならブリライト 三葉虫 アクラウス のちっこい蟲メンバーがぶっとんでますよ。今。
真剣に天道虫を狩るRKを動かしててわらいそうになりました。

ブリライトと三葉虫さんのMAPはとてもよいらしいですね…!
SFドゴォしにいきたい!!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

次の◆はステムワーム×五女か…胸熱だな…

なんか皿娘でステムさんに会いに行くのが流行ってたからでありまして…。

なんというネタ振り・・・
俺もステムワームなんかに負けたし・・・ウワァァァァ!

勝てない…あれは勝てない…。_(´ˇωˇ`」∠)_

(ステマワーム・・・)

ステマする必要すらないくらい強かったですよ!!まじで!!!

もっさり
ジェネも珍さんもアレだけどそれ以上にガンスリさんの武器グラががが

あれも何年ほったらかしなのやらですね…。

デスペナあげるまーす(AA略

茎くらいしかくれるものがなかったあの子が!