がんばった自分へのごほうび

ちょっと前にスゴイ・ホシイって言ってたアレをですね。
一昨日ポチって昨日届いたんですよね。
そう、コレですコレ。

ヤッター!!カッコイイ!!

nikki

とうとうウチにもナイトブレイザーさんが!
D-Artsって初めて買いましたが(っていうかフィギュアとか殆ど買ってないですけど)
これ思ったより可動域あってすごいですね…。
いろんなポーズができるよ!!!

でもナイトブレイザーさんはマントが重くてこれ付いてると
うまく自立できないよね?!(n゚ω゚`)
付属品である例の岩さんにマントを支えてもらってなんとかかっこよく立ってます。

nikki

さっそくうちにある様々なホビーたちとの共演です。
タイタスさんとは背丈が近いので言い勝負できそうです。

nikki

マドカチャン。
アルティメットが相手だったら危ないところだった。
焔の災厄そのものが無かったことにされる。
あとホムホムを見切れさすのわすれてた。_(´ˇωˇ`」∠)_

nikki

「プリさんクラブ・ル・ガブル」

nikki

「バニシングバスターで1確よろ」


いやあ堪能しました。
ナイトブレイザーかっこいいなー!!(^∀^三^∀^)
なんか赤の塗装がちょっとだけ剥げてる部分がいきなり見つかったけど
かっこいいから許した!!

ということで。

ああ…次はhibiki changだ…。

じゃなくて。

オーバーナイトブレイザー

こっちですね!!!(*’ω’*)うおおおお!!