悔しい、こんな奴に…

わーーRR化しましたね…。
なんだかんだで殆どSakrayJ3期の時のアレになってる感じでしょうか…。
Mobデータとか詳しくどうなったかさっぱりなので
みんなどこ行っていいかわかんない状態みたいですね。
いろいろと探っていくのも楽しいのかもしれません!が!!

とりあえずSakrayJのときも何故か超強化されていると
話題になっていたステムワームさんが微ブームだったのでそこだけ覗いてきました。

nikki

 

nikki

_(´ˇωˇ`」∠)_ オーウ

まじで強くなってましたなにこれ…。
とりあえず次はナーガが美味しいらしいと聞いたので
そのうち行ってみたいとおもいます!!
あとホム育てやすくなったみたいなんでばにこさんを…99に…。


私…ホムS来たら・・・復帰しようと思うんだ(ドヤァ

いつになるやら・・・!!_(´ˇωˇ`」∠)_

ジェネとギロチンのグラ変更はバランス調整に関係ないと思うのは気のせいじゃない。

容姿バランスの補正を……。_(´ˇωˇ`」∠)_

美味しくいただきました
沼津に旅行に行った友人がお土産にこっこ買ってきてくれました!やったー!!

おいしいでしょう!!!こっこは静岡が誇る名お土産…!

コンサート、昼より夜のほうが盛り上がってる感じしましたねぇ(Revoさんのやらかしとかもありましたし。。。
とにかく楽しかった>< ファイアッ!!

たのしかったですね!!夜の方が慣れた人が多かったのか何なのか!(・ω・三・ω・)
カラオケに残りの曲早く入らないかな!!