どういうことなの………。

ジェネティック♂の公式イラストが追加されたようです。

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ω^  )7  どうしてこうなっ・・・
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘    
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  ・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ゚ω゚ )  
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

かける言葉が見つからない。

♀ジェネとかどうなってしまうの……………。

やっと星蓮船の話などをしてみるとですね。

白蓮さんがよいですね、とてもよいですね!!(*’ω’*)
あとナズーとか小傘とかムラサとかよいですね。よい。
ちなみに霊夢と早苗さんでクリアしました。相変わらずEasy。(゚ω゚)
魔理沙はこないだしくじった。ノ|’ω’|ヽ

今回はUFO取り捲れれば割と楽になりますね。
他の難度だとこうはいかないのかもしれないですけど。

それにしても寅さんの謎のビーム嫌い。(n゚ω゚`)

( ゚∀゚)o彡゚ 南無三!南無三!

↑今日のBGM。
もう色々ゴッドすぎて延々と聴いていたい。(・ω・)

ポポルカント探しに行ったけど、もうなかったつωT
第二弾の「風萃めのシャルル」があったので、即保護。
これはいいものだー。

ぐぬぬ!第2弾…ですって!c(‘ω’c三っ’ω’)っ さがさねば

肩車させて下さい
それで充分です

はさまれる気ですね!!

ふともも=枕or「はさむ」、はさむがでる辺りしましま先生流石やねぇとうちは思うんよ

それほどでもないよ。(・ω・)

紳士大杉わろた

もとより。

会社帰りに秋葉歩いてたら雹が降ってきてアワレにもずたずたにされた裸の罪袋になった、しましまも不意だま雹には気をつけテ!

昨日は雨が降っていたがカカッと帰宅したため無事だった。

日本には初戦負けのイメージしかなかったから正直優勝に驚いた。

確かにこれまでの成績はあんまり良くなかったですね。(・ω・)
何にせよおめでたいことです。