今日はRWCパックの発売日ですね!!(*’ω’*)

ヨドバシアキバのコーナーは気合が入っていました!
私ですか?もちろん買いましたよ!

nikki

これを。
これで…これでもうやるしかなくなった…!!!(゚ω゚)

ちなみに買う時に割と列が出来てたんですが、
前の人はRWCパック持ってました。(゚ω゚)
更にビギナーズパックも合わせて買ってた。(゚ω゚)

あとヨドバシアキバに居るってTwitterにPOSTしたら
とうとうラブプラスですか」「ラブプラスは浮気」「ああ未来が視える」などと言われましたが
違うよ!そんなんじゃないよ!!(`ω´)

ところで明日から二日間は実家に帰ってきます。
ちょっと衣装を見たりいろいろしてきます。
今週は日曜のお絵描きはないかもです…!

けしからんナムサンがいると聞いて(・ω・)

じつにけしからない。(・ω・)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3033722
しましまさんならもう知ってる気がするけどちぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!

し…しらなかったよ!(*’ω’*) ちぇぇぇぇぇぇぇぇん!!

キドはツンデレですが、キドがいう「彼女」の(新)立ち絵が
どう見てもヤンデレです…私は好きですがねリーン…w

脱ぎかけ衣装がたいへんけしからない。(・ω・)

こちらの世界で消えてったものは幻想卿にいくみたいですね。このままではジェネティックも幻想卿行きですかね。いつだろう。映姫様に説教してもらわねヴぁ

でも白蓮さんは超許してくれるっぽいよ。

ウィスパーに続いて天仙娘々の卵ですか、おめでとうございます!
ところで露店で天仙娘々の卵をよく見かけるようになったのですが何かイベントなどでもあったのでしょうか

合成方法が判明したのでみんなもりもり作成してるのですよ…!(・ω・)

Ro新ジャンル ギドデレの始まりだ><

続きがありそうなので今後の展開に期待。(*’ω’*)

7連勝から先に進めず嗚咽を漏らしていた俺は気づいてしまった
そう、最初からエロいということに!ご馳走さ・・・ありがとうございました!

どういたしまして。(n゚ω゚`)