RO VIOLETはじまったよー。n(・ω・)n

docomo限定ですが、新しいモバイルアプリの配信開始ですね!

RO VIOLET

キャンペーン中らしいので紹介してみます。
複数の意味でダメ元で。

とりあえずちょっとプレイしてみた感じ、
携帯アプリでこういうアクションゲームってやりづらくないかなぁと思っていましたが
案外なんとかなるもんですね。操作キーとテンキーどっちで操作すべきか悩みますが。
個人的にはテンキーやりづらいのだけど、ショートカット使うならテンキー側がいいなぁー。(・ω・n

通勤時間とかにちょこちょこ進めていこうと思います。
あとちょっとシミュったけどうちのキャラの場合
過剰でもない限りフリスト剣は(正しい意味で)それほどでもなかった。(n゚ω゚`)<シンブレ最高

「まぁどうせ下から数えたほうが早いくらいの順位で落ち着くだろうなー」
と思ってワンダラー仮面追加したらご覧の有様だよ!!!
・・・いや、ほんとユウ先生とうなさまにはどう御詫びすればいいものか。
とりあえず土下座しておきますね_|\○_

私は別にいいのですが、うなさまの怒りが有頂天なのでゆっくり土下座していってね!!!

それでも僕はッ・・・さげぽんをあきらめないッ!!

その時奇跡が起こ……るといいな。(・ω・)

ワンダラー仮面様が優勝したらどきどきさんの外伝が読めそうなんですもの(ぉ>やはりこういう展開になったのですね

そもそも本編がどこまで進むのか謎なのにもうスピンオフのお話とは!

挿絵1章完結おめでとうございます・おつかれさまです!
2章のゴロさんとか期待してるんだからねっ!

2章の序盤2話分がもう熊分多すぎます。がんばるよ!

コミスタに慣れないストレスでSAIに舞い戻って挿絵を描く

たちゅめっ第7話!

RO,イラスト

なんかどうしてこんなとこまで話が拡大してきちゃったんだろうね…!
すごいね!たつはさま!(*’ω’*)

さあ次はゴロさんです…!

と、こんなことをしていたら原稿が終わらなくなるヤバイ。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
とりあえず下書きが始まった程度ですがんばろう。

あ、あとリクエストの方ですが、投票ありがとうございます。
性懲りもなく追加されるアレやコレもありますが、
とにかく今回もさげぽんの2番手臭がなんとも…。(n゚ω゚`)
いやぁ、それでもさげぽんへの応援毎度ありがとうございます。感動的です。
ワンダラー仮面「だが無意味だ。

・・・あの・・・1位・・・順位変わるよね? byあやな

ごめん無理かも。

こんどこそ!さ げ ぽ ん を!!
・・・やばいなんかワンダラー仮面とか勝てそうにない

やはりこういう展開になったのですね…。_| ̄|(・ω・) べつにいいけどさ!!

たちゅめっがもう9話まで進んでる・・・!どきどき恐ろしい子!

早すぎて悶死。ノ|’ω’|ヽ

今後はたちゅめネタしかリクエスト当選はないのではないかと思いました、まる

次やる頃にはほとぼりが冷めてるんじゃないかな…どうかな…。

ワンダラー仮面はどきどきさんが再出演させてくれれば普通に見れそうなんだけど・・・!
がんばれさげぽ~~~ん(´;ω;`)ぶゎ

再出演の前に普通の格好のうなさまを出してあげて欲しいですね……。

さげぽん、いつもの順位まで追い上げてきました!
しかし、1位との差はいかんともしがたく・・・
なにこれ、わざと?ねぇ、わざとなの!?
諦めずにさげぽんに投票するんだからねっ

_| ̄|(・ω・) 最後まであきらめないッ

申し訳ありませんが
さげぽんには
永遠の二番手であってほしい
そんな気持ちで投票してます

さげぽんなど2の次ということ…!

なんでこう毎回さげぽんには強敵が立ちはだかる…ッ!
もういよいよもってさげぽんはこういう星の下生きるんですかね…(・ω・)
しかしそれが不幸なのか幸せなのかは…(・ω・;)

まぁある意味幸せですよね…。(n゚ω゚`)

しまさんしまさん、かねてよりの懸念どおりの展開だよ。
ちーちゃんの抱き枕に激しく同意だけど、それでも僕はおもちがほしい。

まあリクエストってその場のノリですよね……。(n゚ω゚`)
おもちがんばってください!

なんてこったil||li_○/ ̄|_il||li ちーちゃん抱き枕が委託販売される夢のプランが・・・ワンダラー仮面強すぎ(´Д⊂

こればかりはむしろ阻止してもらって助かりました。(゚ω゚) ちーは聖域。

ついにたちゅ滅キタ━━(゚ω゚)━━!!
どきどきさんも速いけどしまさんもペース良いですようん。

ありがとうございます。でも原稿が!(゚ω゚)

ワシも挿絵でどうなるのか気になるのです(・ω・)キリリ! つーか、完全に隠居してる姿って…なんか、素敵だわ…(‘ω`* あ。地味にリンク貼りました( ゴロッペ

できる限り全力で渋いゴロさんを描きたいと思います!(・ω・)

きた!竜把覇凰拳きた!
メイン究極奥義きた!
これで死ぬる!

竜把覇凰拳を使わざるをえない。

たつは神拳きたっ!
その拳は城壁をものともせず、
屍の山を築いたと伝わっているのに(怖
どきどきさん逃げてー!?

光が見えた瞬間にはもう命中しているので逃げることあたわず。

絵を見た瞬間に顔を画面に近づけた俺に隙は無かった。

殴られたい系のお方ですか!

とある先輩の詠唱殺し(スペルブレイカー)ですね

まずはそのふざけた大魔法をぶち殺すですね!

フリスト剣見てきたけど、確かにこれはアルケミ最強装備足り得ますね
帽子と一緒に装備すると闇属性UPと人型UPが合わさり(婆園で)最強に見える

赤マーチんのおかげで常時アスペのばつ牛ンの破壊力によりフリスと防止は無残にもバラバラになった(精錬話)