そういえばもう明日はイグドラシルパッチなのですね!

いろいろとキャンペーンがあるようですが、
早解きとか本当にどうすれば…!(・ω・)
直後に入れる人しか参加できないのかーおよよ。

あ、ところでコメントを大量にいただいておりますが、あれポリンの手紙ですからね!(・ω・)

なんで◆がないのん(´・ω・`)
なるほど確かにアレでソレな雰囲気を漂わせていらっしゃる(・ω・)・・・
この後の展開は◆というわけですねわかります。
ベッドの上にハイプリさん・・・だと・・・
◆は!?◆はどこだー!?

ポリンの手紙でどうやって◆にするというのでしょう!

あれ、コマンドをいれたらポリンの手紙が○○○○○に変わるってギミックじゃないの?

ポリンの手紙が何に変わるというのでしょう!

先生きっと紳士と蟲が大量発生するよ(・ω・)
長女さんでてきてうれしいけどエロスだったっ
・・・・・ありがとうございますご褒美です(・ω・)
さすが長女、おとなのえろすむんむん

エロス・・・?なんのことですか?ポリンの手紙です!

何これ、なんかエロい。

そんなことはございません。ポリンの手紙ですし。

モスコ3FがR指定になると聞いて飛んできましたァ━━(゚ω゚)━━!!

なりませんよ!ポリンの手紙ですから!

ユウ先生、何を書いてるんですかwww
もう、そのものにしか見えない

そのものって何でしょうか!ポリンの手紙です!

ポリンの手紙、ドット絵を見た段階で同じ事を考えてしまいました…。
やっぱり、アレに見えますよねぇ…。

アレもなにも、これはポリンの手紙です!

ポリンの手紙がどう見てもエロい所に置いてあるアレにしか見えn(ry

どう見ても手紙ですよ!ポリンの手紙です!

何という優秀な装備…。

優秀すぎますよね!みなさんちゃんと用意すべきですよね!ポリンの手紙です!

た、隊長! ポリンの手紙がgmに見えて仕方ないですwwww

gmって何ですか!ギルメンですか、ギルマスですか、ゲームマスターですか!
いいえ、ポリンの手紙です!

どうみてもコ・・・・ポリンですね!
背景と相まって卑猥な想像をしてしまったがどうみてもポリンです。

はい、そうです!まごうことなきポリンの手紙です!

長女殿・・・。
そのポリンの手紙は・・・アレですよね・・・。
拙者が見事使いこなして見せましょう!バリバリバリ(゚ω゚)

やめて!バリバリとか本当にやめて!ポリンの手紙です!

普通の手紙咥えてるだけなのにあれな物に見えてしまう不思議!

そもそも咥えるという仕草がなんともえ……ポリンの手紙です!

それだと防具じゃなくて武器になるきがしますっ

いえ!防具です!ポリンの手紙です!防具です!

ポリンの手紙だし仕方ないよね! クソワロタwwwwwwwwwww

仕方ありません!ポリンの手紙ですしね!

いいなぁポリンの手紙。うん、口にポリンの手紙を咥えてるのはいいね
でも唾液でべとべとで読みたくなくなる気がする
マジェスティックゴートつけた子が装備するとむしゃむしゃたべちゃいそう

唾液とか大変ですよね!何たってポリンの手紙ですからね!

手紙の中身はポリン模様のピンクの薄いポリウレタンですね!
まぁ封筒に物入れるなんて今日日珍しく無いですしね!

封筒の中身はお手紙ですよ!ポリンの手紙ですしね!

厚さ0.03mmだったりテクニシャンが口でつけたりするんですね分かります

何の話かまったくわかりませんがポリンの手紙です!

何もおかしいところは無い。

ありません。ポリンの手紙ですし。

けしからんな流石しましまけしからん

それほどでもない。ポリンの手紙ですし。

男キャラが装備するのは絶対禁止!
咥えんな! こっちくんな!

どうしてですか!ポリンの手紙ですし!

ポリンの手紙を「こんな風に」描くとは・・・・
貴様! LiveRO某弱体化スレを見てるな!  mg(゚д゚)

こんな風って何のことでしょうか!ポリンの手紙です!
ていうか弱体化スレ初めて見ましたがあれ萌えスレですよね。(n゚ω゚`)

大丈夫!ポリン手紙があれに見えるってのは某所で既に見て
その日中に速攻コラされてました
だから◆描いてもいいんですよ・・・?

そんなこと言われても、これポリンの手紙ですし…。

このポリンの手紙・・・この発送はなかったとかいうLVじゃなくて感動すら覚えた

ポリンが手紙を書くなんて、とてもステキなアイディアですよね。ポリンの手紙ですよね。

マジェスティックゴートを装備すれば非常食に早変わり
まぁポリンの手紙ですしね

配達は任せろーですね!やめて!

そうだね、ポリンの手紙だね
そうだね、そうだね
…BANされてもしらないぞー!!

BANされるわけないじゃないですか!ポリンの手紙ですし!

何か不安なのでしょう、そんなにポリンの手紙と連呼して・・・

不安なことなどありません。ポリンの手紙ですから。

ちょっと前に比べて、最近のしましま先生はけしからんと思うんだ。けしからん、実にけしからん。……いいぞもっとやれ!(゚∀゚)

ありがとうございますがんばります。ポリンの手紙です。

斬新なパッケージの今度産ですね
植物特攻ということでベッドの種まきもコレでANZEN
え?違う?

だれうまwwwwwwwポリンの手紙ですよ!!!

デザインしたご本人からコメント来たりしてw

そんなことになったらもうジャンピング土下座しかない。_| ̄|(・ω・)

ベッド
赤面
咥え
フトモモ
┌(┌(┐’ω’)┐。o(これはかつる!!)

何に勝つというのか。(n゚ω゚`)

自キャラのHPと長女の見た目が完全一致してる私
なのでたまに長女で暴走する度うちのこと重なってでとても興奮します(

えっ…すみません…。(n゚ω゚`)

ちょうじょは とても えろい な

ちとえな

HAEEEEE 5話まで・・・もうw
木枯さんがノリノリすぎて困るwww
なんか6話もできてるとか何とか・・・
しましませんせーの力が試されるときっ!!!

あまりの早さに使命感が有頂天。
カカッと描き上げるしかない。

こんなえろいポリンの手紙なら喜んでいただきます\(^o^)/
というかどきどきさんの仕事の速さがまじおかしいwww

全何話予定なのか気になります!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

そういえばタツハ様の腰に吹き矢が装着されてないようですが、上着(ジャケットっぽいの)ではなくアンダーウェアに装着されてるのでしょうかね?

ふとももに装着されていたらいいなって思いました(・ω・)

気がついたらROの絵ではないように見えるけど気にしない!(・ω・)

たちゅめっ第3話挿絵。

イラスト

枢機卿ってどんなデザインかよくわかんなかったので
ハイプリにそれっぽいケープ被せてみたりした感じ…!
あと世界樹のステンドグラスとか…デザインむずかしいよ!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

さてSSの方はどうやらもう5話らしいね!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ がんばって追いつかねば