そRぶ

あまりに動揺して変なラクガキが出来上がってしまった。→一応元ネタ

RO,イラスト

ラグナロクオンライン公式ブログ : 新デザインのルーンナイト

RKは全面描き直しだってね…そうかい…!!
じゃあジェネティックも……ジェネティックも…ねえ…!!!(´;ω;`)

ジェネのグラがひどすぎて生きているのがつらい・・・

つらい…。

ジェネティック♂のイラストを見てビシャモンを思い出したのは自分だけじゃないはず・・・!!

あちこちでビシャモン言われてますね…。

♂ジェネやり過ぎ感が否めないwww^q^
予想の北緯38度線を越えた。

どこへいきたいのか\(^o^)/

ええぇ・・・
何このゲテモノ・・・

本当に何でしょうね…。

言葉にできない…。
どう表現すればいいんでしょうか…。

本当に…何と言ったら…。_| ̄|(・ω・)

もうなんなのか分からない物体にしか見えない
なにこれ

なんだろう。(n゚ω゚`)

じょ、冗談じゃ…!<じぇねてぃっく

冗談だったらどんなにか…!

え、なにこのマッドサイエンティスト…。

ジェネティック=遺伝学者?らしいので、イメージとしてマッドサイエンティストというのはありなのかもですが
如何にせよこれはちょっと……!!!

♂ジェネティックに突っ込みどころがありすぎてどこから突っ込めばいいのやら。
ガスマスクみたいなものが無ければ若干ましだったんじゃ、それでも違和感ありまくりですが。。。

ホドレムリンさんが自己主張しすぎなんですよ!!(n゚ω゚`)

なんてMADなサイエンティスト香る風貌・・・(n゚ω゚`)腕に注射アームとは・・・
突っ込みどころが多すぎて突っ込みきれないジェネティック……
だがしかしリボルバー注射器は評価したい。

注射アームはまあ見方によってはちょっとかっこいいかもしれませんが…。_| ̄|(・ω・)

パイルバンカーっぽい注射器やら臍だし、マスク、どこから突っ込めば。
薬剤師というより悪の秘密結社に捕まり改造されましたー的にみえるのは私だけだろうか。

キャシャーンの類ですかね…。ノ|’ω’|ヽ

右腕の注射器で…ドーピングポーションですね、判ります。

ムキムキになるのですね……。

ジェネティック♂…人造人間、ですか…?

まともな人にはまったく見えませんね…。(つдと)

え、なにこのマッドサイエンティスト…。
腕なんてどこぞのアメリカSFの悪役そのもの(´・ω・`)
Pはカチャカチャ煩そうだし、変な煙出てるし…。
色んな意味じゃ近づけない!! それでも、♀には近づいて見せる!!

公式の色紙絵とか特に、アメコミの悪役みたいですよねー…。ノ|’ω’|ヽ

ジェwwネwwティッwwクwww
3次職の中で1番ひどい

もうどうしたらいいのかってくらいひどい。_| ̄|(;ω;)

ジェネティックすごいですね、クリックした瞬間ふきましたwwどうしてこうなったのか知りたいww腰にある薬がジュースやシロップにしか見えません。私生活はどうするのか気になりました。

オフの日は肩の世話をしてるんじゃないかな……。(n゚ω゚`)

攻撃を喰らう→ポーションが割れる→ポーション瓶の破片で怪我を負う→こぼれたポーションで負った分の怪我が治る
という流れが頭の中で浮かびました

それ何てオートポーション。

むか~しジャンプのダイの大冒険とかでこういう鎧見た気がします
そしてガスマスクがなんとも・・・・

鎧の魔剣のことか────(・ω・)────!!

ジェネティックの服についてるあのポーションはマジックテープで付いているに違いない・・・

やめて!

♀ジェネティックに関しては皆の意思は一つです。スカートかえし・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

スカートさえ…せめてスカートさえ…!ノ|’ω’|ヽ

覚悟はしていたはずだったんですが・・・はるか斜め下をキリモミ回転で限界突破って感じですorz
期待の斜め上といわず裏っかわにいきそうですねっ

どんな覚悟もぶっちぎっていきましたね……。

もう過剰な期待は止めにしよう!(いろんな意味で(´・ω・`)

(´・ω・`) しょんぼりっく。

ジェネリックなんていなかったんだよ!
いたのはカッコ悪いなにか・・・だ・・・

(´;ω;`)

ケミ系のデザインにハズレはない。
そう思っていた時期が俺にもありました(AA略

~~~~~ッ!!!

もうやめて! とっくにイラストレーターのライフは0よ!

HA☆NA☆SE

一方RKはドットの書き直しが決定した
http://ro-blog.livedoor.biz/archives/1836866.html
公式ブログの11/4
http://ro-blog.livedoor.biz/archives/1836866.html#comments
ルーンナイトがあの手抜き修正ではない完全新デザインに変更らしい。
苦情が増えればジェネティックとかも・・・

妬ましいわ!n(・ω・)n妬ましいわ!
これは抗議せざるをえない!!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

ルーンナイトはイラスト変更になって
ドット絵も変わるらしいのに(公式ブログ参照)
ジェネティックの方もせめてもうちょっと
まともな見た目にしてくれないかなあ。
今のままだと人外過ぎて困る。

色紙の絵だと本当に♂ジェネはMobみたいですね…。(n゚ω゚`)

逆に考えるんだ、これで心おきなくケミ→クリエの道を選べると考えるんだ。

でもクリエの先は……。_| ̄|(・ω・)

◆だよ!◆だよ!
そしてこれはいいおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゚ ひさびさに◆

( ゚∀゚)o彡 ゜おっぱい!おっぱい!
せんせーを信じてよかった・・・(´Д⊂

( ゚∀゚)o彡゚ どうも!

( ゚∀゚)o彡゜南無乳!( ゚∀゚)o彡゜南無乳!!

( ゚∀゚)o彡゚ なむにゅう!

キャーナムサーン

(n’∀’)η<ナムサーン

む・・・・むにっと乳ましい絵・・・(´д`*)ハァハァ

白蓮さんは乳ましすぎて生きるのがつらい。

真ん中が開いてる服ってこう、ぐいってやりたくなりますよね。
や、勿論やらしい意味ではなく・・・て・・・。

えっ

ふぅ…白蓮様のおかげで賢者になれました。あと、ユウさんが老体だという事がわかりました。

老体…?(n゚ω゚`)

しまさんしまさん、言っていい?
えろい

はい…。