ディズニーシーに行ってきたのですよー!ヽ^シ’ω’)ノシ

昨日はお休みをもらってディズニーシーへ行って来ました!

nikki

今はクリスマスイベント中なので、
一月早いクリスマス空気を堪能してきましたよ!(*’ω’*)

nikki

ところどころにクリスマス装飾がありましたよー!
夢の国は本当に芸が細かいです…!

nikki

でっかいクリスマスツリーがありました!(*’ω’*)

nikki

若干寒かったですがとてもよい天気でした!
というか平日なのと、とある事情によりシーが18時半までだったというのもあって
人がやたら少なかったので、乗り物も列はないし
ショーも比較的見やすいしで快適でしたよ…!(・ω・)

ちなみに観たショーはミスティックリズム、オーバーザウェーブ、
レジェンドオブミシカ、ビッグバンドとキャンドルライトクリスマスです。ショー中心でした。
天気よくて風もなかったので、ショー短縮とかなくてフルで観られました!(*’ω’*)

乗り物はあれです。タワーオブテラーとか乗ってきたよ!(・ω・)

nikki

スモークターキーはうまい。(・ω・)ジュルリ

あと今日おともだちから教えてもらったねこかわいい。(*´Д`)

ねこ

全年齢合同誌…。つまりKENZENという訳ですね。

ハイ!とってもKENZEN!

あの袖はどうみても「縞」ですよね、わかります。

ち、ちがいます…。

どうやらうな様はカルシウム不足なようなのでミルクをあげてください

うなさまにミルクですねわかりました。

「たちゅめっ」の更新速度に驚いています(文はもとより、挿絵も)
いっそ、次のコミケは「たちゅめっ」のコミカライズとか
………してしまうと本物のワンダラー仮面にお仕置きされそうですね(´・ω・`)

コミカライズはまさやせんせいがやってくれるお約束になっているはずです!!(゚ω゚)

しまさんの描くどきどきさんを久々に見た気がする…!!(゚ω゚)
ぼく も 瀕死です

そういえばものすごく久々でした。(・ω・)

どきどきさんの手が早すぎてもうついていけない。

_| ̄|(・ω・) ぐぬぬ!

触手受け…しましまさんが、俺の中の新しい何かを解き放ってくれた!

え…。ノ|’ω’|ヽ

いつも旦那と楽しく見させてもらってます。この間から、旦那がこちらのサイトを見て、ワンダラー仮面と同じ装備をした自分のキャラ@アサシンを見ては毎回狩りに行くたびに「ワンダラー仮面!」と嬉しそうに言ってます。どうしよう。
あ、あと、この間のぽりんの手紙、私はまったくわからなかったのですが、旦那が理解→教えてもらいました。しましませんせーのえっちー。

アサシンなのにワンダラーとな!(・ω・)
それはそうと、ポリンの手紙はポリンの手紙ですよ!意味などありませんよ!(゚ω゚)

>さげぽん女装の発想はなかった。
そんなことしたら、Wiz先輩が・・・あ、ポリンの手紙破いてる(バリバリバリ)

やめて本当にやめて!

そういえば、『ピンク髪は淫○』という業界の法則がありますね先生
『ピンク髪は○乱』
はい、『ピンク髪は淫○』です。
大事なことなのでもう一度俺に言わせろー(゚ω゚)

やめて!!!

>>母…!?(゚ω゚)
この部分の食いつき良すぎてワロタw
これはまた新しい新キャラか設定が湧いてきそうな予感w

いやもうスロット増えない限りキャラは増えないかなあーと思うですよ!(・ω・)