にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん。

ゴージャスデリシャスデカルチャー(・ω・)♪

最近マクロスFの再放送やっているんで観てます…!
おもしろいですねc(‘ω’c三っ’ω’)っまめぐまめぐ
前々から観たいなーと思ってて、レンタルでもしようかと思った矢先に
再放送なのでここぞとばかりに観ています。(*’ω’*)
映画もやるらしいしちょっと気になってきた。

ところでにゃんにゃんといえば。

nikki

天仙娘々の卵を手に入れたよ!ヽ^シ’ω’)ノシ
某所には本当に感謝です…!

で、とりあえずうちには必要なさげなので速攻ドナドナなのですが、
相場がまったく無くてカオスですね…。ノ|’ω’|ヽ
とりあえず40Mくらい?というのを見かけたのでそれで置いてますが
やっぱり高いかなー。高い気がするなー。
でも回りの露店はもっと高い…。(n゚ω゚`) <実際どのくらいがいいの…!?

オプションがMSP+30とSPR+5%なのでそこそこ良性能だと思うのですが、
ペット連れまわすのがアレですかねやっぱり。

あと余談ですが、異世界系のクエストをまわしていたところ

nikki

キドがツンデレだった。(゚д゚)

しましま先生がご乱心でござる! ご乱心でござる!!
でもこう言ってみると、別にいつもどおりな気もするでござる!

ちょっと幻想をぶち殺したくなっただけです\(^o^)/

アレを絵に描くと・・・なんともキモ残念なことになることが確認できた
今日は そんな いい日 だったよ・・・

こんなに描いた後微妙な気分になった絵は久々でした。

覇王愛人思い出した私は悪くないと思います
なにこの腰の動き

ちがいますカンフーではありません。

この頑張って踊ってる?子はしましま一家の子なのかな?と思って探したらいなかった。
誰! ぽり家の子でもないわよ!
ちょっと可愛いから気になりました。

完全に一発ネタなので特に誰というわけじゃありません。(n゚ω゚`)
髪型とかも公式絵参考にしました…。

まさかそげぶとは朝から笑わせてもらった!!
♂ジェネのグラをみてたら生体1Fのあの人をおもいだしたお

マジオススメ。

公式ブログに掲載されてるイラスト
ジェネだけ異彩を放ちすぎてて…もうw
新しい職業じゃなくて新しいモンスターっていうほうが納得できる気が…w

♂が特に人間じゃなさすぎてつらい。

公式ブログに♀ジェネも一部載ってましたがひどいですねヾ(゚Д゚;)ノ
肩に乗ってるのはなんですかorz

こんなデザインはもはや絶対許早苗

あまりに酷すぎるうちに感覚が麻痺して楽しみになってきました。もちろん男クリエ持ちで転職する予定です\(^○^)/

がんばってください。\(^o^)/

そこであえて公式どおりのジェネティックを書いてくれることに期待!!

_| ̄|(・ω・) こないだのドットから推測した絵で勘弁してください…。

>書き直し
メインで騎士をやっていてよかった心からそう思った
さぁいくらでも嫉むがいいさ。ふははははははははは

\ねたましい/

ルーンナイトがこんな風に修正されるんなら、
全世界のケミクリエ持ちも立ち上がるしか無いですよね!!!

全身見えないとなんとも言えないですが、とりあえず♂の毬藻は無くなったようで何より…!
しかし♀の方はまたしても臍出しの予感。(゚ω゚)

3次の水着比率がむごぃ・・・しましまぱわーでなんとかなりませんか!

色紙画像でみると特にビキニだらけなのがわかりますね…。(n゚ω゚`)

白蓮様の◆画像にはまだ下があるとティンと来て隠し絵を探した俺はどこも悪くない。

あ、ありませんよ…!(゚ω゚)

あ、あれ、一輪さんは…?

あ、はい 運山おもしろかっこいいですね。