たちゅめっ!がSS化しているようです。

どうしよう何か導入部分が出来てる。
なんかもうあれかな!もっとがんばって何か作るべきかな!
オフィシャルサイトとかさ!!

イラスト

勢いあまってラノベ挿絵的なラクガキをさささ。ノ|’ω’|ヽ
ちなみに今考えてる設定だと、うなさまはたつはさまの親友的ポジションで
ピンチのときは謎のワンダラー仮面に変装(隠してるつもりだけど皆にはバレバレ)して
たつはさまを助けてくれるんだよ!!とかね!!!

どきどきさんがやってくれました。

まさかの進捗に思わず。(・ω・)

しましま先生の不在を見計らって各所で活動が活発化したようですねヾノ’∀`)

またおいてけぼりだよもう!!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

か、かぴばらさん!!
でっかいカピバラさんが気になって仕方ありません、もふもふ

どうしてみんなカピバラさんにしかコメントくれないの…!!(つдと)

カピバラさんをかってきたんですね。 まるまるうしうし。

カピバラさんは前から居るよ!!

たちゅは様がついに神になられたり、うなさまが墓穴を掘られたり。今月は楽しくなりそうだ

うなさまは何故投票などをやってしまわれたのか……。

うなさまのとこ行ってウナプラスに投票してきたけど、
こっちの投票はまだだろうか。

俺描けなんていう企画をやってたのですっかりご無沙汰ですが、
今月中に1回できたらいいなぁと思っています…!

クリエひどすぎるorz影葱はいいなぁ・・・ドットもニーソの色変わってるし

影葱かわいいよね影葱。(・ω・)

ここ見てたらうちの兄貴が帰ってきました
でも彼女と別れてました
おまけにレンタカーの中にラブプラス忘れてきました

お兄さんに幸あれ。(´;ω;`)

しましまさんが許早苗スレにとりこまれつつあるんやなw
次はきっと魔理沙スで浸けられてしまうんやなw

知ってしまったからには最早許されざるよw

>衣装を見たりいろいろ
来た!教授衣装きた!
いや、次はソーサラーか!?うおおおお超期待age
衣装・・・コスプレの衣装ですねっ
楽しみにしてます、しましま先生のワンダラー!

NO!(゚ω゚)

>ちょっと衣装を見たりいろいろしてきます。
しましませんせいがコスプレの準備をしていると聞いてアップをはじめました。

絶対にノウ!!!

衣装ですか・・・たしか入籍はしたけど結婚式はまだだったような気がするので、その為の衣装なのかな~と思っていたり。

だいたい合ってる!!n(*’ω’*)n

衣装はマジックテープ式ですよねバリバリ

やめて!!