そうそう、7thアニバーサリーパッケージのことなんですけど!

まがりなりにもROネタを扱うサイトとしては、ちょっとでもパッケージが売れるように
いろいろアピールのお手伝いしようとおもいます!
今回の目玉はやはりポリンの手紙ですね!(・ω・)

RO,イラスト

まごうことなきポリンの手紙です!
下段装備はいろんなオプションがありますが、ポリンの手紙は植物系への攻撃ダメージが+5%ですね!
すごいですね!ポリンの手紙ですからね!!マブカさんとかイチコロですね!
これは紳士として常備しておかないとダメですね!ポリンの手紙
おくちに咥えるといろいろアレでソレな気がしますが、まあポリンの手紙ですしね!!ハハハ!
きっとステキなことが書いてるんでしょうね、ポリンの手紙!!
どうみてもポリンの手紙です!!(っ^ω^c)

デザインされた方、申し訳ございません全力で土下座します。
本当にすみませんでしたァ────────!!_|\(・ω・)_