気分転換にお絵描きしていたつもりが

つい時間かかってしまってアウアウでござる。

イラスト

ギロチンクロスは裏ふとももとかそのへんがとても。魅力的かなって。(^ω^)
横乳を失いましたが尻を手に入れました。とか。

あ、うちの子はまだ転職してないんですけどね…。(n゚ω゚`)
なんか描きたくなってしまって…!!
ゲフェニア4おいしいけど人多くてたいへんだね!
目標はJob66……!(・ω・)

先手打たれたwwww
すいませんないです。

もちろんはかないんですよね>ソーサラーコス

どういうことでしょうか。

>ふたりでファッサしましょう。
ふたりはー!ファッサファッサァァ!!!!

ファサホワイトとファサブラックですね!

・ふたりでファッサしましょう。
おい、誰かもう一人忘れてないか・・・!?
[コミケ]λ三三三三<フルスロットルで行ってくる!

シャイニータツハ様ですね!!

数日ネットから離れていた隙に…Wふぁっさあああああああ…だと…

ファサホワイトのためならやぶさかではないんやな…

>じゃあぼくがソーサラーコスしたらうなさまもワンダラーコスしてくれるってことですね!やったー!!!
うなさまのためなら自分を犠牲にするその精神に感服いたします。
全力で応援しますので頑張ってください(滅

あんまり言うとまた怒られるのでほどほどに推していきたいとおもいます!!(・ω・)

変態でも紳士
しましま先生は本当に死亡フラグを振りまくのがお好きですね!
そこにシビれる! 憧れるゥ!
や、俺は見てるだけですし。 紳士ですから。

この仕事が終わったら結婚式ですから今のフラグっぷりは半端ないですよ。(^∀^三^∀^)

結婚式のお色直しでコスプレすると聞いて。

さすがにそれはwwwwwww

Tommy
徳島 阿波踊り アニメ版ポスター
で検索したらエラいことになってます。
ヤフオクで1枚十万円って・・・理解不能w

東方もいろいろなところで見かけるようになりましたねほんと…。