いい最終回だった。

鋼アニメ最終回でしたね!!(*’ω’*)
概ね原作通りのだったのかしら。
コミックス待ちなので原作最終回はまだ見てないのです…!!

エドウィンはいいものだ。
アルもメイちゃんと幸せになるんじゃよ…!(゚ω゚)
コミックスの最終巻がたのしみだなあ(^∀^三^∀^)

っていうか劇場版制作決定ってどゆことですか。

可愛い!ゆかりん可愛い!少女!だけど溢れる母性!年齢不詳!僕らのお母さん!僕のお嫁さん!
11月はつばいよてい!待ちきれない!我慢の限界で結婚漏れちゃう!湧き出る結婚式!

11月がたのしみですね!いい結婚式あげてね!!(^ω^)

少女臭すなあ!少女臭すなあ!!!

たまらんすなあ!!(**^ω^)

FF14を見越して去年PCを買い替えましたが、ベンチマークで200しかでませんでした・・・てひひ!

ほんとにハードル高すぎますね!大丈夫なんでしょうか…。(n゚ω゚`)

すごい人
RO2は序盤の移動のもっさり感で心が折れたorz

あの後描画エンジン変えたとかいう記事があったような気もしますしまだわかりませんよ!
そもそもグラフィックデザインからしてどうなってるかですけど…。

RO2ですが
>従来の「RO2」のシステムやデザインは原則としてすべて破棄
菅野よう子さんの音楽まで破棄されたら…

流石にそれはそのままいってほしい…!

>ロロナ師匠マジ成長しすぎッス!素晴らしいッス!ε-(゚∀゚*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11224504
ところがどっこいよせてあげていたらしいwww
>しかしトトリの頃のロロナの服を3女に着せると
>ストンと落ちちゃう可能性が高いというね…!
大丈夫! なぜなら…(ネタバレ有)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11224504

ロロナ成長しすぎという幻想をぶち壊して悪いのですが、
アレ実は寄せて上げて…
http://blog.esuteru.com/archives/541397.html

でも水着時にけっこうあるっぽいのでそれでなくても成長していることは確定的に明らか。

三女がロロナのコスするなら四女がトトリのコスするといいよ。

逆のほうがよいようなきがしますね!

ジェネティックは是非修正して欲しいです!でも今のままにスカート付けるだけとかは勘弁して欲しいです。全面的に修正を求めます!!肩のとかいらないよっ!!!!

肩の生物ほんとどうにかしてほしいです…。(n゚ω゚`)

>グラフィックの修正要望は、具体的な案としてまとめて
>グラヴィティ社にお送りする予定です。
自分もぱんつを脱いで待つことしか出来ない…!!
ぱんつは脱いでもスカートは脱いじゃいけないって
ばっちゃが言ってた。

ぱんつは穿いた方がいいと思います。

>ロロナが成長してて
でも中身は寧ろ幼くなってるよ!そして今回ステルクさんが直視できない・・・いろんな意味で。

ステさん許されざるよ。
【精神的ブラクラ注意】 『トトリのアトリエ』のステルクEDが文字どおりの“両手に花”状態でお前ら発狂 : はちま起稿

イドイド3曲がついにジョイサウンドから配信決定だそうですよ! 一度は「ごめんなさい」されたジョイだけど、頑張った!!

情報ありがとうございます!!
キタヨー!!!たのしみ!!(^∀^三^∀^)たのしみ!