TU狩りはまだ息してたと思う。ノ|’ω’|ヽ

R前にそんなにがんばっていたわけじゃないので、比較できるわけじゃないんですが、
成功率もそんなに下がった感じはしなかったし
むしろ敵ATK低下のおかげで死ににくくなっているような?
といった感想でした。(・ω・) ちなみにI80D90V60くらいでTU10です。
R前はだいたい時給どのくらいなんだっけ…。

ところでうちはまだJobが欲しいので3次職になるのは先になりそうなのですが、
棚臨時が熱いらしいときいてうずうずしております。(((・ω・)))
まざりたい…まざりたいぞ…!

おまけ。
一日3杯のコーヒーでバストサイズが小さくなる!?衝撃の研究結果が|トピックス|東京ナイロンガールズ

なん……だと……?(n゚д゚`)

リーフは治癒の手のためにって思うことにしました
メンタル覚えてるけどそこはもうスルーで・・・・

重力はリーフにひどいことしたよね。(・ω・)

>魔法職はこの先生きのこれるのでしょうか…。
まほうしょくは このせんせい きのこれるの でしょうか
って読んじゃった(’ω’*)
ぜひとも きのこってください。

きのこは街中で植えられなくなりました……。かなしい。

intクリエ、何とか生き残れるかもしれないけど、きのこれないなぁ(街中な意味で

きのこれないらしいですね…。どうしてこうなった。

どっかの殴りあくび
タナとかフリーが330ほどあると~する者とか4種は普通に回避できて面白かったですね・・なんか攻撃も普通に当てれたし・・でもアクビなんで火力が圧倒的に・・足りない

なるほど…!準備できたらいってみようとおもいます!

ゆめ
俺はレンジャーのワンコが怖いです。
乗ってるときはそうでもないけど乗ってないときのよだれダラダラが怖い。
噛みつかれそう。

たしかにわんこゴツすぎますよね…!

夏コミは身内に不幸が無い限り3日間行くと思いますので
是非詳細教えてくださいまし

私はコミケ行けないですが、告知はしっかりしていきます!(・ω・)

市役所の期日前投票で花の種を貰うのがささやかな楽しみだったのに、
最近ティッシュしかおいてないのボスケテ!

心の花が弱まってる証拠ね!(・ω・)ハートキャッチ!