ジェネティックの肩描くのちょっと楽しくなってきちゃった。(゚ω゚)

nikki

このなんともいえないキモさが割と癖に。(・ω・)
い、いかんいかん。
ジェネティックのグラフィックは修正されろー★ヽ^シ’ω’)ノシ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ROはちょっとだけログインしてみました。
主にAI検証に…。(゚ω゚)
SNSの方で書いてますが、若干仕様修正がされているらしくて
これは早いうちに更新しないとなーと…。

あと今日のねこかわいい。

うわああああああああああ(・ω・)あああああああああああかわいい

零の軌跡・・・これのためだけにPSPを買うか迷ってる自分がいる
FALCOM作品は面白いんですよねー、BGMも最高ですし

というかPC版で出ないのはもう採算取れないってことなんでしょうかねー。ノ|’ω’|ヽ

クリエイターに転職したはいいが育成手段をつぶされて\(^o^)/
せっかく99まで上げたリーフも(ry

リーフはまだ生きています!私にはわかるのです!
だってあんなに強かったんですもの…!_| ̄|(・ω・)

個人的には女ジェネティックはギザギザニーソとミニスカートがいいです。

ギザギザニーソよかったんですけどね…!
公式絵だとふつうでした…ね…。(n゚ω゚`)

肩から始まるらぶすとーりー・・・
肩は仲良しだけど、本体が犬猿で、徐々に仲良く・・・
とかいう話が、脳内で展開されました。よくあるよね!

そして産まれる新しい生命(肩)

>ジェネティックが集まると共食いでも起こりそうですねー
>肩同士で恋に落ちたりしたらどうしよう。
つまり(恋を)引き裂いてしまうと宿主であるジェネティックが反逆されてッアー!!となるオチですね

ますます肩の存在がよくわからなくなってきました。(゚ω゚)
あれは飼ってる…んだよね…?


>あ、あとすっかり盲点だったのですがマップ整理がありましたね…。
ein_fild02が消滅して超泣きました。クリアサのメイン狩場だったのにっ!

前一度だけ行ったことがあります!
中央の水場のところの景色は好きだったのに…。(n゚ω゚`)

JRAが大変なことになってる
JRA公式の競馬Webゲーム『JRA JAPAN WORLD CUP』
http://www.kotaku.jp/2010/07/japan_world_cup.html
マトモな馬が居ないよ

これ確かスキージャンプペアとか作った人たちの仕事だそうですね!
どうして公式でこんなことにwwwwwww