ついったーのおかげで色んな狩場情報をいただけるのですが!

実際に遊びには行けてません……。ノ|’ω’|ヽ
ウオオオc(‘ω’c三っ’ω’)っオオオ

とりあえず棚臨時とやらには入ってみたいな!
あと素Wizの狩場に困っていたらどうもアビスでWBというのもあるらしいです…!
スキルP余ってたしWBとあとはSWかQM強化して行ってみようかなー。(*’ω’*)
あとゲフェ4にも顔出してみたい!なんかやりたいことたくさんあるぞ!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

まぁゲーム以外にもやることいっぱいありますけど!
c(‘ω’c三っ’ω’)っ ウワワワあと三週間半

ビール
いつもちょいちょい覗いてます
棚臨時はLokiならお連れできるんですがねぇ?(チラチラッ
まぁ結構多様な職に出番があるようですので、勇気を出して行ってみては。クリエもカート役とかで需要ありますよ。

グリードないので若干アレかもしれませんが
もし入ってもいいなら参加してみたいですね…!
鯖はChaosなのでお気持ちは大変嬉しいのですが残念ながら…!!

タナトスでは長く狩りするPTならすごい重量きついから、カート職の参加もありなんじゃないかこれ…!って印象でした。
あとは釣ってきた前衛さんに白ポぶんなげてあげるとか、ヒール量減っちゃったので喜ばれるかも…なんて

グリードがないのが難点ですけどね!
は…入ってもいいのかな…。c(‘ω’c三っ’ω’)っ

棚臨時はガチガチPTで行っても死ねます(゚Д゚;;
平均100k前後お金もらえるので財布にも優しいです
あのカオスっぷりは一度でも味わうべきだ!!

今週末にでも機会があったらどこかに混ぜてもらいたいなー!


今日のメンテで、再びクリエの植物栽培のスキルが町でも使えるようになったようですよっ☆(ゝω・)v
今日のパッチで・・・
■街での使用が禁止されていた下記スキルを使用可能スキルに変更いたしました。
 アルケミストスキル
 ・バイオプラント
 ・スフィアーマイン
 クリエイタースキル
 ・植物栽培
ちょっと優遇されてるよ!

やった!!この先きのこれる!!!

>魔法職はこの先生きのこれるのでしょうか…。
ピンギキュラを素WIZのFWで焼いてみましたが…
もうダメかもしんない…

うちの末娘もだめかもしれないと…おもっていましたが…!
とにもかくにもこの不遇の時代に転生とか出来るでしょうか…!(n゚ω゚`)

あるふ
>おまけ。
>一日3杯のコーヒーでバストサイズが小さくなる!?
ちっぱい好きにはたまりませんね(^ω^*)

まったくよく実験したものですね!(^ω^)

ゆりりんのおっぱい無くなっちゃう?

別に1日3杯もコーヒー飲んでないし!

だから! そんなに珈琲飲んじゃダメだって!言ったじゃないか!<三女に

飲んでない!飲んでないよ!

名無しの紳士
コーヒーで胸が小さくなる…だと…!
つまりしましま先生の3女が胸が小さく育ったのは…
コーヒーのおかげか!コーヒー万歳!コーヒー革命万歳!
ちーちゃんにも是非コーヒーを勧めてあげて下さいお願いしまsry(ピチューン

コーヒー飲んでないよ!!これからも飲まないよ!!(^ω^)
ところでコーヒーの産地であるブラジルなどの女性は別に小さくないんじゃないかと
思うのですが教授、これは一体!?

さぁ三女!コーヒー飲もうぜ!!とくにふかいいみはないよ!ほんとだよ!(・ω・)

ちょっとじぷこちゃん誘ってきますね!(^∀^)

>一日3杯のコーヒーでバストサイズが小さくなる!?
小さくなる!
なん・・・・だと・・・・イイ事聞いた

どうするおつもりですか。