やはり来ましたね…ラグくじッ!(゚ω゚)

お知らせ | ラグナロクオンライン : ニュース 期間限定! 「ラグくじ2010 July」2010年7月23日(金)より発売!

ブブ様!カード絵詐欺師のブブ様じゃないか!
もはやMVPcはあたりまえですね……。

しかしラクリマスティックとかファルケンブリッツがあの位置とは…。
R化のドロップ率調整がくじラインナップの決定チームに伝わってなかったのかしらと
思っても仕方のないアレなソレなような。ハンティングスピアとかも。(n゚ω゚`)

とりあえず地味に師匠帽子とか入ってるし
安くなったら師匠狙いかな!(゚ω゚)

今日のぬこ
けしからんすなぁ

neko
けしからんすなあ!!!!(*´д`)

>振袖待っておれ!三(^∀^)
転生後の育成方針・方法を確立しておかないと大変な目にあいます… ソースは俺。
2ヶ月で転生したけど、ハイノビ→教授に2ヶ月かかりました。マジザセツ。
手の空いてそうな知り合いは片っ端から攫うのがイイデスヨ?

R化後は低Lvマジの育成どこでやったらいいんでしょうね…!
レスをボルト狩りでいいのかなあー。(・ω・三・ω・)

サーバーとの接続がきれました
>実はもうかなりいいとこまで来ていたので、暇が出来たらさくっとやっちゃおう(中略)
五女の場合、さくっと胸元にスリットを入れる必要がありますものねっ( ゚∀゚)o彡 ゜

この時期蒸れますしね!( ゚∀゚)o彡 ゜

たれギオペが欲しいと思ってしまった・・・
あれで、動いたりしたらもう・・・ね・・・?

絶対にきもい・・・。(n゚ω゚`)

今回のアイテムデザイン入賞はネタが多い気がする!!

わたくしとしましてはふわふわキャスケットがよかったのですが、
頭装備以外のところに目が行ってしまうのがああいえすばらしいですね。

それにしてもこのキツネ、りりしい。

(`・ ω・´) シャキーン

長女スキー
昨日長女さんで大吉出したら、マルクカードが出ました!
今日は五女ちゃんの大吉が出たから、またカードが出るかな!
(大吉が出るとカードが出るんですよ)

おめでとうございます!
大吉でカード…出たことないです…。(゚д゚)

あこっぷりを、びしょっぷりにすればいいんじゃないか
そう考えたけど、なんだかみずをかぶって、すけすけっぽいのでなかったことに

びしょぬれプリさんですって…?

なんでだろう・・・アコョップリを聞いてるうちに
オンドゥル語が脳裏に・・・
・・・多分暑さが原因だろう

先日ラメネちゃんの人の飼い犬の名前がカリスと聞いて少し心が温まりました。(0w0)