やっぱりクリエイターは最高だぜ!(*^ω^*)

ティザーサイトはちょっと前からありましたが、
キャライラストが追加されたりしていてですね!!
ラグナロクオンライン ギルドマスターズ

なんだか見覚えのあるステキ絵師さんたちの
あれやこれやが!!やだかわいい!すてき!!(・ω・三・ω・)
Nardackさんをはじめ、前からPixivで見かけて追いかけてた方を
こんなところで拝見するだなんて…!!
ちょっとこれは一気に気になってきた!来た!!
公式ブログによると、まだまだ色んなイラストが出るらしいので楽しみだなあー!!(*’ω’*)


ところで話は変わりますが、今週からガンダムAGEですね!!!
いま00の再放送を観てるところだったんですが、AGEももう始まってしまうので、平行して観ていこうとおもいます!(・ω・)
なんか会社の後輩に「絶対おもしろいから観ましょう!!」と力説されてしまったし!


(っ´ω`c) ガイアス様がイケメンすぎて生きるのがつらい

ガイアス様いちいちかっこいいですなあー!

ROキャラ設定・・おかしいな3サイズの項目が見えない。まさかコマンド入力式!?
あれ?おもちのサイズが載ってませんよ?
先生、重要な項目が抜けてますよ!
そう、それはスリーサイz;y=ー( ゚д゚)・∵.

そのへんは非公開です!><

胸の大きさの前に三女一番背が低かったんですね

じつはちーちゃんよりもちょっとだけ小さいっていう。

>気が強いようで押しに弱い。土下座して頼めば色々引き受けてくれそう。
OK、ちょっとジャンピング土下座の練習してくる

> 四女
> 気が強いようで押しに弱い。土下座して頼めば色々引き受けてくれそう。
ほぉ・・・
じゃあお願いします。orz
踏んでください!!orz

⊹⋛⋋(♛W♛)⋚⊹ ほう

>あとアルヴィン君はあれなのかな。またあれなのかな?(´∀`)
>もうこの人色々ダメすぎてどこまでもダメになるといいよ!!
最大の見せ場クロスカウンターにご期待ください!

みましたwwwwwwwwwww
アルヴィンくんはほんとうに……本当に…!!!