セシルちゃん増量とか言ってる場合じゃなかった。

今週は配置変更です! : ラグナロクオンライン公式ブログ
配置変更とか討伐対象追加とか、そういうのだけかな今週は平和だーと思った矢先に、
なんかホムAI周りで潜水艦修正が当たったらしくてうちのAIが酷いことになってるとかなんとか!!

なんとも思いも寄らないパッチが来て困惑中です…。(n゚ω゚`)
いまチケット切れてるし原稿やってるし検証する時間はあんまりないというのに!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
聞くところによると、挙動がSakrayJのときのアレっぽくなってるらしいです。
あの時はサーバーが重過ぎてアレなのかと思っていたんですが、
どうやらそういうわけでもなかったようですね。
よもやと思っていた悪い予感が当たってしまったみたいです・・・。

ですが、とりあえず挙動がおかしいことの原因については少し判ってきてるので、
目処は立ってないこともないです。検証する余裕が出来次第なんとかします。
詳しくはAIのサイトの方で書いておきます。

が、しかし。
これってなんていうか他にも色んなバグっぽい現象起きてるし
あっち側で修正されたらいいなぁなどという希望もあり。(n゚ω゚`)
というか、これ対応したらいずれにせよゼロ移動キャンセル無理になるんで
ホムASPDガタ落ちなんですけどねえガタ落ちなんですけど!!_| ̄|(・ω・)
なんとかなってほしいなあ……。


(´・ω・`)
まかじきがいっぱい釣れてた・・・よ・・・(´;ω;`)
ってか。ほぼ1週間つぎ込んでウィダルとカード0ってどういうことなの・・・

まかじきでポイント貯めれば地味に便利ですよ・・・!!!
うちは結局殆ど釣りしなかったので、めぼしい釣果といえば宝箱2個くらいです…。ノ|’ω’|ヽ

わたしはね、ROGMでですね、マジ子さん萌えを再発見してしまったわけですよ
あああああああああマジ子さああああんんんんんんんんんんnnn

ROGMは一次職の可愛さを再確認させてくれましたね!!あちゃこさんとか!!!

>ROGM
シュバルツは情報量がすごいですね
まとめサイトつくってる人もいるしw

チャット欄あまり見てなかったんですが、そういえばまとめ報告してる方がいらっしゃったような!
結局あまり触れなかったので残念ですが、もっと軽くなることを祈りつつ正式オープンを待とうと思います。

ウチで取ってる新聞にも載ってましたよ、コスプレスキーヤー

新聞にまで…!!そんなに表立ったイベントだったんですね!


ニコ動でも上がってましたよsm15945464


これはwwwwwwwwみんなガチすぎるwwwwwwww

きっ子
>富士の方ではスキー開きらしいですし、もう冬の気配ですね。
>そりゃあこの人も現れますよね。
コスプレするとリフトが無料だった、と
当日現地でコスプレしていた知人が申しておりました…
(世間狭いがくぶる)

リフト無料でもスキー場でコスプレする気合がすごい…!((・ω・))

ばにこさんの鉄壁のブロッキングを見ているうちにだんだんばにこさんも悪くないなと・・・いやいやなにを!

⊹⋛⋋(♛W♛)⋚⊹ いいのよ

(ノシ*´Д`)ノシ

(ノシ*´Д`)ノシ

ぬこ可愛すぎて死ぬかと思った

もう何度も死んだ気がします